あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せバリア\(~o~)/

ここのところ・・・
正直 本当に 落ち込んでいた


謂れのない誤解や
訳のわからないことばかりで

「勘弁してよね~!」って叫んだらどんなにすっきるするかな~て

でも・・・
仕事するって 「こんなもんだよ・・ストレスはつき物だもんね。」と思う自分もいる。


さあ!
愚痴はこのくらいにして


少し薄くなっている幸せバリアを纏いに、磐西で出かけましょうか





通称 トンネル抜き
かなり強い雨だけど・・濡れた紅葉が鉄路が美しい

DSC_0582_1.jpg





おお~~ ワープです
DSC_0593_1.jpg






DSC_0618_1.jpg






DSC_0637_1.jpg





DSC_0656_1.jpg




DSC_0645_1.jpg



心が軽くなる
磐西の風景が 貴婦人さまが

幸せをいっぱいくれる

幸せバリアは完璧だ====\(~o~)/

  1. 2011/11/06(日) 21:52:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<只見線のこと | ホーム | わけ>>

コメント

いいなぁ…
私も癒されに来ました
(これ以上何も言いたくない…)

綺麗な写真を(´▽`)アリガト!
  1. 2011/11/07(月) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. KOBURI #a.zAuhko
  4. [ 編集 ]

真っ白の煙
グレーのモクモク煙り
長~く 伸びた列車と轍
毎回絵にしますね~♪
でもよく毎回撮りに行く気がしますねえ。
継続は力なり 素晴らしいですね
  1. 2011/11/08(火) 03:47:45 |
  2. URL |
  3. クメゼミ塾長 #LCCNbXwA
  4. [ 編集 ]

KOBURIさんへ

おは~~です。

東京もいよいよ紅葉が街に下りてきましたね。
公園や街路樹の写真 楽しみにしています。

いろいろあるけど・・・
仕方ないと思って今日も老体に鞭打って出勤しま~す(*^。^*)
  1. 2011/11/08(火) 07:26:44 |
  2. URL |
  3. KOBURIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

塾長さんへ

おはようございます。

>でもよく毎回撮りに
最近は、そうでもないのです。日帰り温泉でサボってたりしています。露天風呂でボ~としていますv-10
まあ 今年も、もう少しでラストランになりますから、これからはちゃんと彼女に会いに行こうとは思っております(^^♪
  1. 2011/11/08(火) 07:31:18 |
  2. URL |
  3. 塾長さんへ #-
  4. [ 編集 ]

え~!

落ち込むことなんてあるんですかあ?

まあ老いていくとそういう気持ちに・・・・v-40

なんてね

私がついてますよv-39
  1. 2011/11/08(火) 07:35:42 |
  2. URL |
  3. J #LBBU7xTo
  4. [ 編集 ]

e-236こんばんは~~♪

>まあ老いていくとそういう気持ちに
そ~なんですよ・・・
年と共に、ストレスに耐性がなくなっていくのだよ 君!
だから やさしく労ってねv-8
年寄りを大切にしないとバチが当たるよ~~ ばけてでるよ~~~e-236

  1. 2011/11/08(火) 19:17:50 |
  2. URL |
  3. R-ちゅう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/96-ab396d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

