あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄路を染める秋

週日の代休 しかも 晴天!!(しかも・・偶然 相方も休日)

やっほ~~~

おお~し 紅葉撮りにいこ~~よ

「いいけど・・ 何処?」
「奥只見!!」


紅葉狩り 露天風呂 生ビール  むふふふふふ (^_-)-☆




DSC_0424_1.jpg



ドライブの途中に
まっすぐに伸びた美しい銀杏を発見!


DSC_0338_1.jpg




DSC_0337_1.jpg





DSC_0332_1.jpg




ああ~~  秋っすな~~

ここで
相方が一声 「只見線 ちょっと寄っていい?」



DSC_0383_1.jpg




DSC_0343_1.jpg



会津宮下と大白川 の間は7月の水害のために運休中です。
しばらくは
この鉄路にキハは走りません・・・



DSC_0366_1.jpg




大白川行きのキハが来る頃には
日が落ちてしまった

DSC_0456_1.jpg




あ・あれ?

ひ・日が暮れちまった・・・・・

やはりねえ
線路から 離れられない夫婦なのね・・・






http://www.yunotani.or.jp/autumn.html
  1. 2011/10/28(金) 21:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<べスト ポジション | ホーム | 雨だから・・>>

コメント

只見お疲れ様でしゅ。

只見+C11+ススキ・・・こんな雰囲気で撮ってみたいなぁー

明日は会津の貴婦人?
紅葉の磐越西線カット。楽しみにしていますね
  1. 2011/10/29(土) 01:03:08 |
  2. URL |
  3. 材木商 #CxegxdeI
  4. [ 編集 ]

赤も黄色もきれい(*^_^*)
線路沿いの光を浴びたススキもきれい…

のんびり旅にでたくなるような写真。
テンションおちてるなんて思えませんよ。

雨の日は雨の楽しみ…晴れの日は晴れの楽しみ

どうにもならなきゃ気の合う仲間と楽しく過ごして♪
(しかし優しい旦那様♡)
  1. 2011/10/29(土) 10:38:28 |
  2. URL |
  3. KOBURI #a.zAuhko
  4. [ 編集 ]

材木商さんへ

こんばんは~~♪

>只見+C11+ススキ・・・こんな雰囲気で撮ってみたいなぁー

只見線魚沼側も、とてもすばらしい美しい路線です。
いつも、この時期は磐西通いで・・なかなか訪れる機会はないのですが・・・今回はその美しさに感激しました。赤く錆びた鉄路が淋しかったです。
一日も早く復旧していただきたいものですね。
  1. 2011/10/30(日) 18:09:49 |
  2. URL |
  3. 材木商さんへ #-
  4. [ 編集 ]

KOBURIさんへ

KOBURIさん こんばんは~~♪

いつも コメントありがたく思います感謝しています m(__)m
アタイはいつもポチ逃げで・・・スンマセンデス。
>のんびり旅にでたくなる
旅にでたいよね~ の~~んびりした旅にねv-10カメラ抱えて。。。
一人旅に出たい!
  1. 2011/10/30(日) 18:16:01 |
  2. URL |
  3. KOBURIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

うわ
紅葉 黄葉 尾花 ~♪
秋 今 満開 (^^)v
素敵ですねえ(●´∀`●)i-88

  1. 2011/10/30(日) 18:48:45 |
  2. URL |
  3. クメゼミ塾長 #LCCNbXwA
  4. [ 編集 ]

塾長さんへ

おはようございます。

すっかり秋になりました(*^。^*)
紅葉も里に降りてきまして、街路樹の銀杏やプラタナスが綺麗になりました。
  1. 2011/10/31(月) 07:30:56 |
  2. URL |
  3. 塾長さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/91-f73248fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

