あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンデジって?

「すみませ~~ん 撮ってもらっていいですか?」

はぁ~~? ← ドクロマークです♪
何でアタイが、幸せそうなアンタラのカップルラブラブツーショットを撮らなあかんのや!!」
と・・・・
思っても

見た目 人のよさそうなアタイには。。どうも頼みやすいらしい・・・

「いいですよ(^^♪ ハイ!チ=ズ♪」
(バカ! バカ! アタイのバカ!!小心もん)

思いっきり 画角はずして・・・クッ クッ クッ 足だけにしよっと
な~んて思ってもすぐに ばれちゃうから
厄介だよな~~デジカメって(ーー;)


そんなんで コンデジ拒否症候群のアタイが・・・
なぜか

コンデジでびゅうー  (^^♪

しかし・・・
訳わからん ムズイ!!
いつもの ポンコツ一眼レフと勝手が違う!!!
ズーム機能 何処なんさ?


<今日の コンデジ >

IMG_0031.jpg




藤の花 上品な甘い香り・・ 匂いたつイメージは?

IMG_0034.jpg



う~~~ん
びみょ~~すな。。。。。

ム・ムズイ・・・・



プラス補正しすぎか??

明日は
マイナスで撮ってみようかな??



  1. 2011/05/24(火) 20:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<コンデジってー2 | ホーム | おは~~♪>>

コメント

No title

綺麗に咲いとりますなー。
藤はいい香りがするので下にいると蜂にやられそうになりますw
  1. 2011/05/24(火) 22:58:54 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集 ]

No title

おもしろ~いw
私がコンデジ→一眼になったら
ちゅうさんは一眼→コンデジ挑戦ですか!

藤棚、甘い香りがしますよね^^
コンデジも マルチ測光・スポット測光なんか選べる
から (逆光対応も)お気軽に遊んでみてね
  1. 2011/05/24(火) 23:49:25 |
  2. URL |
  3. KOBURI #-
  4. [ 編集 ]

No title

藤の花綺麗です~(T_T)・・

            ↑の涙の意味は・・
5/26の更新でw

コンデジも使いこなすと 一眼より綺麗に
撮れるみたいですよ(笑)
  1. 2011/05/25(水) 19:27:16 |
  2. URL |
  3. ダーダーさん #-
  4. [ 編集 ]

藤娘?

関東ではほとんど終わってしまいましたが、
ばんえつ号に乗車していると、あちこちに咲いており
出来るものなら止めて~と言いたいぐらいでした。
コンデジ、きちんと設定すると簡単綺麗にとれます。
汽車の撮影には使いませんが、家族が使うので、
その時期や目的に合わせてセットして渡してます。
(でも私の携帯のカメラはちょっとしたコンデジなみに
多機能なので押さえに使っていますが)
  1. 2011/05/25(水) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. トップハムハット卿 #-
  4. [ 編集 ]

リオンさんへ

おお~~~!!  (ーー;)

いたいた 蜂が ぶんぶんいっぱいv-12
や・やばかったねえ・・・・
  1. 2011/05/25(水) 21:13:41 |
  2. URL |
  3. リオンさんへ #-
  4. [ 編集 ]

KOBURIさんへ

本日 この 瞬間から

師匠と御呼びいたしますですm(__)m m(__)m
よろしくです。
  1. 2011/05/25(水) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. KOBURIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ダーダーさんへ

何があったの??
きょうみある~~(^^♪

あっ!!
もしかして 藤棚の下でコクって・・・
玉砕した 青春の甘い思い出が(ーー;)

な~~んて???
  1. 2011/05/25(水) 21:20:47 |
  2. URL |
  3. ダーダーさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ハット卿さんへ

磐西には 結構 藤が咲いていますが
SLとのツーショットが
なかなか 撮れませんです・・・(力大いに不足してます・・)
  1. 2011/05/25(水) 21:28:47 |
  2. URL |
  3. ハット卿さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/9-25da8d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

