あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨だから・・

「今日も雨なのね~。」といって・・・

「な~~んか やる気が出ないのよね~~。 」といって・・・

「こんな日はのんびり昼寝でしょ いやいや 雨の露天かな?」


などと フラチな考えは・・・
 

いけませぬ!





DSC_0261_1.jpg






DSC_0268_1.jpg




「雨はあめの日の 楽しみがあるでしょう。」 by貴婦人

「はい・・・・たしかに・・・」(*^_^*)



一瞬 雲の切れ間から 日が漏れる・・・
DSC_0305_1.jpg




雨でも晴れでも曇りでも
磐西と貴婦人は美しい




DSC_0314_1.jpg




DSC_0321_1.jpg



おやすみ・・・




  1. 2011/10/25(火) 20:54:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鉄路を染める秋 | ホーム | とりあえずね・・・>>

コメント

SLのライト
ススキの雫
なんと素晴らしい~♪
いい写真ですね
素敵な秋のドラマですねえ~♪

  1. 2011/10/27(木) 12:57:42 |
  2. URL |
  3. クメゼミ塾長 #LCCNbXwA
  4. [ 編集 ]

塾長さんへ

こんばんは~~~

雨の撮影は大変ですが・・
濡れて大変な機材がないのできらくで~す(笑)
  1. 2011/10/28(金) 20:10:26 |
  2. URL |
  3. 塾長さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/89-a34c2279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

