あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずね・・・

テンションが・・・・

        テンションが~~~~

              あ・が・ら・な・い==  (^_^.)

原因をアセスメントしてみた
 
そのいち   今週忙しく・・・人に会いすぎて・・疲れ果てた
そのに    朝から雨で もう一度撮影したかったコスモスの花が 「これじゃあ~ねえ・・・」
そのさん   原因不明


まあね
とりあえず でかけますかね・・・・

DSC_0193_1.jpg




DSC_0196_1.jpg



撮影者が誰もいない お気に入りの ここで
雨の中 彼女を待つ
枯葉を打つ 雨の音だけ・・


DSC_0212_1.jpg


「元気が一番よ!!」って。。。。

彼女が言ってくれた様な

気がした・・・





誰もいない  雨の森の公園 



DSC_0241_1.jpg



そうだよね・・・・
いろいろあるけどね


とりあえずね・・・・


  1. 2011/10/22(土) 21:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雨だから・・ | ホーム | 美しく・・>>

コメント

気が乗らない時ってありますよ(^さ^)g
そんな時は無理せずのんびりやりましょう(^^)√
  1. 2011/10/23(日) 02:30:36 |
  2. URL |
  3. クメゼミ塾長 #LCCNbXwA
  4. [ 編集 ]

そのさん   原因不明

では無くて、今週はあっしに会えないからですな!

ん~ん、わかるわかる
  1. 2011/10/23(日) 15:15:31 |
  2. URL |
  3. 星の王子様 #LBBU7xTo
  4. [ 編集 ]

塾長さんへ

おはようございます。

気がつけば月曜の朝!
一週間は早いです。
磐西も一日ごとに秋が深まっています。
撮影には楽しい季節ですね。塾長さんの写真楽しみに拝見しています。
  1. 2011/10/24(月) 07:20:47 |
  2. URL |
  3. 塾長さんへ #-
  4. [ 編集 ]

KOBURIさんへ

おは~~~♪

せっかくの週末だったのに何故かお疲れモ=ドでした・・・もったいないよねえ、せっかく彼女が戻ってきているのにね(*^。^*)
又月曜の朝で・・・やっぱりテンション↓かな?
(仕事拒否症候群発病か?!)
  1. 2011/10/24(月) 07:24:37 |
  2. URL |
  3. KOBURIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

☆のお・おじ~さん おは~~♪

そうそう 週末 懐かしい人に遭遇しましたよ。
時間が合わなくて、お話はできませんでしたが・・
すっかりお元気そうで安心しました(*^。^*)
ラストランに又会えると良いな♪

沿線の紅葉もだんだん色を増していますよ。
3日ごろは最高かもねv-10
雨連れてくんなよ!!v-16
  1. 2011/10/24(月) 07:30:46 |
  2. URL |
  3. ☆のお・おじ~いさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/88-cb32099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

