あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れ

クロロフィルが壊されて、カロチノイドが目立ち始め
アントシアニン等・・ができてきただけなのに
(はあ~~~何のこっちゃ (^_^.)  )


なぜ 
秋になると こんなに 紅葉に 憧れるんだろう

なぜ
枯葉のにおいが
懐かしくて・・・しょうがないのだろう



DSC_0134_1.jpg


人恋しくなって淋しくなるのは
なぜなんだろう・・・

いつもは 
そんなしがらみが うっとうしいのに





DSC_0086_1.jpg






DSC_0092_1.jpg




今年はどんな紅葉が待っているんだろう





昨日から磐西は全線開通しました。 
今年は、もう撮影できないかな・・・と
あきらめていたのに
こんなに早い復旧で
関係者の皆様に 本当に 感謝です。
有難うございました。



  1. 2011/10/16(日) 22:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<つるべ落とし | ホーム | 秋の風が吹いて>>

コメント

お!早!

お疲れでした

早いネエ!

来月にはご出産ですね

さあ、何が出るかな?
  1. 2011/10/16(日) 22:29:18 |
  2. URL |
  3. 菱の王子様 #LBBU7xTo
  4. [ 編集 ]

菱のお・おじさまへ

はあ~~~~(^_^.)

誰が王子様じゃい!!
あちこちに菱つけまくって大変だったんじゃ(~_~)
<いかん いかん も・もとい>

おつか~~~e-266
久しぶりに素敵な貴方にお会いできて・・・
今夜は眠れないかもe-264
  1. 2011/10/16(日) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. 菱のお・おじさまへ #-
  4. [ 編集 ]

3枚ともすごく素敵・・・^^
1枚目のススキと日の光・まっすぐ伸びた線路
2~3枚目のコスモスの中を疾走する姿と
たなびく煙・・・ あぁ いいなー

紅葉はまだですか?あの美しい景色、早く
見たーい!
  1. 2011/10/17(月) 14:58:49 |
  2. URL |
  3. KOBURI #a.zAuhko
  4. [ 編集 ]

KOBURIさんへ

今晩は~♪

磐西がめでたく開通して(パチパチ !!v-10 )忙しくなりそうです。
なによりうれしいのは、鉄仲間のお友達に会えることです(アタイも仲間と認められてんのかは??ですが) 今年の紅葉はどんなでしょうね?楽しみです。
  1. 2011/10/17(月) 21:02:02 |
  2. URL |
  3. KOBURIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

磐西!万歳!!

Rお姉さま
どーもお疲れ様でした
久々にお会いしましたが、更にお美しくなられたような・・・
コスモス畑で流しっすかー!凄い!!凄い!!!

また次回もよろしくでーす
  1. 2011/10/17(月) 22:16:20 |
  2. URL |
  3. 材木商 #CxegxdeI
  4. [ 編集 ]

材木商さんへ

おは~で~す♪

お久しぶりにお会いできてシアワセな時間でした(^^♪

>お美しくなられたような・・
ハイ・ハイ・・・(ーー;) 貴方までタヌキ化・・あっ!もとい 隊長化しないでね。
流しは、ただ振り向きざまにシャッター押しただけで
お恥ずかしい(ポリポリv-17
  1. 2011/10/18(火) 07:21:39 |
  2. URL |
  3. 材木商さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/83-5481bc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

