あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信越線開通125周年号のMY前夜祭

長いタイトルだな~~(^_^.)


今日明日 信越線を貴婦人様が走るのです
(ってか・・・今日走ったし・・・・行けなかったし・・・・イジイジ)

まあ 前夜祭ということで もう一杯いかが?

2009・11・15日撮影

DSC_2251_1.jpg



DSC_2272_1.jpg


DSC_2274_1.jpg


この時は すごい天候で
強風や霰が降ってきて・・・
駅を見下ろす断崖で体を丸めて貴婦人を待っていた・・・・


鉄活はやっぱり きびし~~のです。


明日も天気はいまいちだけど

がんばりま~~す!(^^)!
ウインドブレーカ もってこ



  1. 2011/10/01(土) 22:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<吐息 | ホーム | 鉄活 その3>>

コメント

波しぶきというか 波頭が凄いですねえ(;~∧~;)ヾ 迫力あります
SLはちょっと分かり難かったですね

鉄活 ⇒婚活に読めました
失礼をばm(_ _)m

  1. 2011/10/02(日) 01:47:48 |
  2. URL |
  3. クメゼミ塾長 #LCCNbXwA
  4. [ 編集 ]

こんにちは

初めまして ゴジラ大好きと申します。
昨日はコメントありがとうございました。
いつも読み逃げですみませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。

今日は迫力がある写真ですね!

それから、ブログをリンクさせて頂いて宜しいですか。
  1. 2011/10/02(日) 15:22:47 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好き #GUmjeJp6
  4. [ 編集 ]

塾長さんへ

今晩は~
休日をいかがお過ごしでしたでしょうか?

>鉄活 ⇒婚活に読めました
ふっ ふっ ふっ・・・
ばれちゃいました? じ・実は
SL撮影の素敵なおじ様をよりどりみどりv-10
乗り換えや路線変更もいいかも(*^^)v
  1. 2011/10/02(日) 19:04:01 |
  2. URL |
  3. 塾長さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ゴジラ大好きさんへ

ゴジラ大好きさん 今晩は

コメント有難うございますm(__)m
これから、楽しいお付き合いをしていただけたらうれしいです。
実は、私もゴジラ嫌いじゃないです!(^^)!
DVD古いのも最近のも観ていますよ。

>読み逃げですみませんでした
いえ いえ とんでもありません。
私こそ、いつも読み逃げポチ逃げ常習犯です。
  1. 2011/10/02(日) 19:11:04 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好きさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ゴジラ大好きさんへ

追加です。
リンク こちらこそ宜しくお願いいたします。
  1. 2011/10/02(日) 19:12:58 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好きさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/72-370d2cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

