あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わりに その2

「SL夏休み体験号」は
走行距離が短いので・・・
あっ! chu まに撮影は終了してしまいます。

通常の運行での撮影は一日かかりなのにね~~



進行方向は左側
つまり バックで帰ります。
DSC_9489_1.jpg


DSC_9491_1.jpg


通称 ぶら下がり
馬下駅には転車台がないので帰りはDLが引っ張って帰ります。
「楽でいいじゃん?! 」ですか?

でもね~~
すっかスカ なんてもんじゃないです。(石炭たいてないもん)


さあ さあ
お腹がすいてきたよね




人気の
IMG_0082.jpg



きゃあ====!(^^)!
うまそう これチャーシュ-メンではないんですよ。お肉たっぷりのラーメン 600えん!(^^)!

IMG_0078.jpg



ちなみに
最後の。。この写真! SL撮影のちょ~ちょ~ ベテランカメラマンの大先生に撮影していただきました

恐れ多いことでございます~~~m(__)m m(__)m m(__)m

IMG_0080.jpg


  1. 2011/08/31(水) 21:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SL初秋体験号 | ホーム | 余談>>

コメント

No title

>お肉たっぷりのラーメン 600えん!

安い(・∀・)イイ!!
「チャーシューメン・特」が見てみたいw

これから 秋。 撮り鉄も紅葉の美しい山間を
走って サイコーの季節になりますね^^ 
  1. 2011/08/31(水) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. KOBURI #a.zAuhko
  4. [ 編集 ]

ダーダーさんリオさんへ

いつも コメント有難うございます<m(__)m>

レス サボってばかりです。
訪問とポチにげ得意なチュウを許してくんなましデス。

SL最高ですが盤西沿線には美味しいラーメンがいっぱいあります。食べに来て(*^。^*)
  1. 2011/09/01(木) 07:31:18 |
  2. URL |
  3. ダーダーさんリオさんへ #-
  4. [ 編集 ]

KOBURIさんへ

おは~~です。

台風の影響で新潟は雨で~す。
ムシムシ ジメジメ ないや~~な天候です。早く爽やかな秋になってほしい。

>チャーシュウ特 
 は~~い!たべま~~す(*^。^*)
 今度UPしますね。
 隣のテーブルの若いニイチャンがあっCHUまに完食してましたよ。 丼からはみ出してましたチャーシュクンがv-10
  1. 2011/09/01(木) 07:37:30 |
  2. URL |
  3. KOBURIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

(>Д<)イエッサ!!
 食べに行きますw

リオさん誘って二人でね~(笑)
  1. 2011/09/03(土) 11:03:41 |
  2. URL |
  3. D #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/51-364df0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

