あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

余談

実は・・・
昨晩の話なんですが
気のあった仕事仲間4人のお嬢さん方で(平均年齢は聞かないで・・・)
飲み会だったんです。

何の話で盛り上がったかって?

う~ん 仕方ないな~~~(^_^.)
教えてあげもいいけど・・・
内緒よ:::

実は
熟年離婚に つ・い・て

きゃ~~~!
こわいですね~  おそろしいですね~~(^_^.)

「本気で 考えてんのよアタシ。 老後をあんな夫と過ごすと思うとゾーとすんのよねぇ。」
「何が そんなに いやなの?」
「だってね 聞いてよ! 今度星空を見に行こうよ。って言ったらさ・・・・
 一人で行けばっ て言うんだよ!! 価値観の違いよねぇ・・それって 大きいよ~~」
(と・・・彼女は言って グビッ て生ビールを美味しそうに流し込む)

ウ~~む  そうきたか

何年も一緒に生きてきて・・ いまさらですか (R-cyu こころの声)

そして
離婚経験者先輩の
おも~~い
お言葉

「離婚してわかったのよ・・・二人でいる寂しさより、一人の寂しさの方が楽だって事が。」

ますます
そうきたか・・・・


アタイはね
秋の長い~~夜を そんなふうにね
過ごしている訳ですよ 飲んだくれてね

人生 色々
  女もいろいろ      CHUて事っすかね~~~
 
  1. 2011/08/30(火) 21:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏の終わりに その2 | ホーム | 夏の終わりに>>

コメント

No title

>人生 色々
>  女もいろいろ      CHUて事っすかね~~~

ですね~ (私もその飲み会参加してみたかった
なぁ)www ← 野次馬として!
  1. 2011/08/30(火) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. KOBURI #a.zAuhko
  4. [ 編集 ]

No title

こ・・怖い会話 ( ゚д゚)

自分は一人で生活出来ません
嫁さん 何時もありがとー♫

三行半 止めてねーww
  1. 2011/09/03(土) 11:01:49 |
  2. URL |
  3. D #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/48-1805c93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

