あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わりに

「SL夏休み体験号」も今日が最後の運行なんです。


ガキンチョ  子供たちの楽しい夏休みも もう おしまいだ==

アタイの夏も
終わったかな・・


普段は停車しない駅にゆっくり進入してきます。
あれ? 進入なのに この煙りなの!
DSC_9458_1.jpg


炊きあげの煙 流されてる~~
DSC_9464_1.jpg



「今年の お米は どうなの?」
「はい! 私めがバッチリ外敵から守っておりますので 完璧です!」

DSC_9468_1.jpg


気温は30℃もあるのに
すっかり 秋の空(*^。^*)
DSC_9480_1.jpg



暑い夏の日差しが戻った休日(*^^)v
今度 彼女にはいつ会えるんだろう?



  1. 2011/08/28(日) 22:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<余談 | ホーム | 白煙の季節には・・>>

コメント

No title

やっぱり ちゅうさんの 写真は(≧∇≦)b

最後の写真は壁紙に欲しい一枚です。

夏は終わりますが・・
ちゅうさんの 秋が始まりますよ~

紅葉と 美味しいい食べ物・・誘惑が多いですよね(笑)
私にも・・
  1. 2011/08/28(日) 22:15:05 |
  2. URL |
  3. P #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

No title

新潟のおコメ(新米)をしっかり買う!
おいしーもん (*^^)v

学校が始まると・・あ~そっか 電車が混む…
それ以外は私はこれから夏休みだし~

Pさんと同じく:最後の写真がいいなぁ
なんかワクワクするw
  1. 2011/08/28(日) 23:29:52 |
  2. URL |
  3. KOBURI #a.zAuhko
  4. [ 編集 ]

No title

おお、煙がいっぱいでいいなぁ。
わたしが行った時はドスカでしたが・・・ (´・ω・`)=з
SLは夏休み期間中限定なのかな
秋空のSLもいいですよね〜♪
  1. 2011/08/30(火) 06:57:39 |
  2. URL |
  3. リオ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/46-f22285a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

