あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鋭気を養いましょうか



週末の雨で、すっかり涼しくなりましたな~~~。

こんなときは
鍋パーティしかないでしょう(*^^)v

行く夏を惜しんで・・・
今晩は飲み明かそうよ


IMG_0057.jpg

両サイドのお腹の出演は ダ~リンたちで~~す

ご馳走 
ごちそう


お友達は料理じょうずなんです~~~し・あ・わ・せ(#^.^#) 


IMG_0060.jpg



奥飛騨みやげのあま~~いトマトくん!

売れ行きがよいようです!(^^)! まってよ~~今 写真撮るからさ~~(^_^.)

IMG_0061.jpg


最近はまっている焼酎さんです。
リーズナブルで しかも 甘い~~いんです。

IMG_0065.jpg


さあ 夏休みもおしまい
月曜から ガンバンべ~~
  1. 2011/08/21(日) 18:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<白煙の季節には・・ | ホーム | また来てね>>

コメント

はあ~

>今晩は飲み明かそうよ

No!No!今晩も!でしょ?

まったく、飲んでばかりで

太るよ!v-294v-16
  1. 2011/08/21(日) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. JUN #LBBU7xTo
  4. [ 編集 ]

JUNさんへ

おは~~♪

楽しい夏休みは過せましたか?
貴婦人さんも 長~~イ お休みで、JUNさんとも会えなくて
とても とても 寂しいで~~すv-8

>太るよ!
はい!!
いつでも出荷できま~~す(^^♪
プリプリの霜降りで~~スv-16
>今晩も
JUNさんも飲みに来てください!歓迎しますよ。
  1. 2011/08/22(月) 07:48:58 |
  2. URL |
  3. JUNさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

夏休みは3形式のSLに乗る旅や、なでしこジャパンを
見に国立へ行ってたり、忙しい一週間でした。
山陽区間は新幹線大集合な区間、
100系に乗って喫煙車で一服など昭和な新幹線の旅を
満喫しました。
図らずもポケモン新幹線に乗車したり・・・・・
貴婦人間違い探しなどしていると、
1号機が花魁なら180号機はビクトリアスタイルのドレス
といった風情でした。
少しずつでも運行があり、線路も少しずつ復旧しているようですね。
完全復活を楽しみにしています。

  1. 2011/08/22(月) 21:35:52 |
  2. URL |
  3. トップハムハット卿 #-
  4. [ 編集 ]

ハット卿さんへ

こんばんは~~  おひさです。

いいですね~(^^♪
テツ三昧のなちゅやすみ~~~!うらやましいです。

>線路も少しずつ復旧しているようですね

早く走ってほしいのですが・・・
難しいようなのです。
夏休み号も8月いっぱいで終了ですし9月10月
の週末アタイは何をして過せばいいの?
  1. 2011/08/23(火) 18:06:47 |
  2. URL |
  3. ハット卿さんへ #-
  4. [ 編集 ]

それは・・・・

その1上越に来る!(旧客に重連が待ってます。)
その2来る日に備えて気動車で練習あるのみ!
その3コンデジ買ったのですから、撮影地と格好良い
   動画を撮るためのロケハン!
ハイビジョン動画が撮れるならかなり鑑賞に耐えます!
以上!
  1. 2011/08/23(火) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. トップハムハット卿 #-
  4. [ 編集 ]

No title

トマトおいしそうだなぁ。
モッツァレラチーズ乗っけて食べたいなぁ。
こんな時間なのにお腹がすいてきたwww
  1. 2011/08/24(水) 00:21:58 |
  2. URL |
  3. リオ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はい、夜中に おいしそうな食べ物の写真は
禁物ですよ・・(自制心が崩れていくぅぅぅ)

がんばって仕事してますかー?
私は明日の午後と金曜はお休みでーす(ヒヒヒ)
  1. 2011/08/24(水) 17:39:22 |
  2. URL |
  3. KOBURI #-
  4. [ 編集 ]

ハット卿さんへ

今晩は~~

アドバイスさんきゅデス(*^^)v
1&2は却下です m(__)m スマンデス~~
が・・・3を採用させていただきます。
  1. 2011/08/24(水) 19:52:42 |
  2. URL |
  3. ハット卿さんへ #-
  4. [ 編集 ]

リオンさんへ

こんばんは~~

>モッツァレラチーズ乗っけて食べたいなぁ
そ~なんです(*^^)v
バジル トマト 荒引き黒胡椒 バージンオイルv-10v-10v-10
さいこうで~~す。
  1. 2011/08/24(水) 20:00:14 |
  2. URL |
  3. リオンさんへ #-
  4. [ 編集 ]

KOBURIさんへ

今晩は~~

>がんばって仕事してますかー?
休暇明けの一週間は長いながい(^_^.) すでにめげてる。

>私は明日の午後と金曜はお休みでーす(ヒヒヒ)
いいな~~イイナv-10
に~んげんていいな ポカポカお風呂とあったかご飯

・・・・・・・・
・・・・・・・・
う・うらやましか~~うらめしやv-12
  1. 2011/08/24(水) 20:06:25 |
  2. URL |
  3. KOBURIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/41-0fe4feae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

