あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

錦秋の只見線 その3

DSC_7546.jpg



4橋を渡るともうすぐ会津川口に到着

(上からはこんな感じ)
DSC_7701.jpg



かわいい一日駅長さんがお出迎え

DSC_7577.jpg

DSC_7563.jpg



ご当地キャラさんもお出迎え


DSC_7589.jpg


駅前で時間をつぶし
さあ 返しです。
駅周辺は河川工事中で、水量が少なく川底が一部見えています。

DSC_7608.jpg



返しの撮影ポイントには、今年も大勢の鉄道ファンが

「素敵な写真が撮れましたかあ~~~~」


DSC_7663.jpg


七折峠を越えると、もうすぐ 到着です。

DSC_7734.jpg


素敵な時間はあっちゅうまに過ぎてしまいます。


楽しいSLの旅をご一緒していただいた、ハット卿様
本当に有難う御座いました。



  1. 2013/11/11(月) 07:27:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<晩秋の磐西 | ホーム | 錦秋の只見線 その2>>

コメント

こんばんは

…SLの旅いいですね。
当方が最後にSLに乗ったのは、幼稚園生の頃かな…と思います。
たしか福島駅から会津方面へ行った記憶があります…もう40数年以上前のことですが…(笑)
  1. 2013/11/11(月) 21:43:24 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好き #GUmjeJp6
  4. [ 編集 ]

ゴジラ大好きさまへ

おは~♪

今日はさび~~です。そちらはいかがですか?
通勤の途中に気温計見たら2℃!
おお===(ーー;)  タム (こっちのほうがサブ・・・・)
>SLの旅いいですね
今度は乗り鉄に乗り換えようかとおもっチョります。
  1. 2013/11/12(火) 07:19:33 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好きさまへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/260-5064b964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

