あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海辺の貴婦人 その4

トロケそうな猛暑の三連休を
皆様いかがお過ごしでしょうか?


此処のところ 週末は出かけることが多かったので
昨日今日とのんびり過ごしています。





さてと 残りを 





翌日も山登り

DSC_6415.jpg


この暑さで爆煙は感激です




おいしい庄内米の生育も順調です。



DSC_6431.jpg



DSC_6443.jpg



晴天に恵まれた楽しい二日間でした。

今回お会いした撮影仲間の皆さん
素敵な時間をありがとうございました。


そうそう

来年 また この路線を貴婦人が走ってくれたら
是非 ご一緒しましょうね Mさん (^_-)-☆


  1. 2013/07/14(日) 10:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ささの葉 | ホーム | 海辺の貴婦人 その3>>

コメント

もうとろけてまーす(笑)
田園風景に貴婦人。
イイ眺めです!
  1. 2013/07/15(月) 13:19:06 |
  2. URL |
  3. まときち #-
  4. [ 編集 ]

まちきちさまへ

おは~♪

いつも コメントアリガトウございます<m(__)m>
気がつけば、職場に戻り、PCの前・・・・・
はあ~~連休なんて キライだァ===(笑)
まちきちさんは楽しい休日でしたか?
  1. 2013/07/17(水) 07:11:44 |
  2. URL |
  3. まちきちさまへ #-
  4. [ 編集 ]

ワタクシもとろけてます

Rchuさまに感化され
先日、母と鉄道(ローカル電車ツアー(笑))の旅に行って来ましたわv-411.....初めてでしたが楽しかったです

貴婦人と緑のコントラストが良く似合ってますe-420
来年も通るといいです
  1. 2013/07/19(金) 13:01:40 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

3連休はとほほ・・・・

家庭の事情により、外出不可の日々を
過ごしています。
ちゅう様の写真を指をくわえて見ては、
ため息をついています。
3連休は約1万冊の蔵書の整理に売却準備。
なにぶん自宅が傾いたのと、
震災のおり自宅にいたら、多分本で圧死したのでは
といった状態でしたので・・・・
早くホームや線路端にいきた~い
(妖怪人間ベム調で)
と願う日々です。
  1. 2013/07/19(金) 19:06:11 |
  2. URL |
  3. トップハムハット卿 #-
  4. [ 編集 ]

ブーコさまへ

おは~♪

>ローカル電車ツアー
おおお~~それは素晴しい!!
どちらの路線でしょうかねえ(^^♪

今度 漫画にしてUPおねがいしま~~す。
  1. 2013/07/23(火) 07:08:44 |
  2. URL |
  3. ブーコさまへ #-
  4. [ 編集 ]

ハット卿さまへ

おは~♪

>外出不可の日々を
あらあら・・・それは大変ですねえ。
>約1万冊の蔵書の整理
マジですかあ~~!
ドンだけの量 あったんでしょうか??
ワタクシめは、読んだらすぐに人に貸してしまいます。
(ほぼ 帰ってこないので それはそれでいいですよ。)
最近は物をためないようにすっきり暮らしています。
(すっきりしないのは・・・皮下脂肪だけッス)
  1. 2013/07/23(火) 07:15:59 |
  2. URL |
  3. ハット卿さまへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/246-4f26201c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

