あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ

前回の反省をふまえて
行ってまいりましたよ!


また
登山です(^^♪ 


今回は缶ビール一本のみ担いで上がりました(学習してますなあ~~)


前回の写真

DSC_5878.jpg



DSC_5893.jpg



DSC_5882.jpg



あらら 今回は?

無理!
ちょ~疲れて  無理ス (ーー;) UPでけん

足 上がんないし・・・・


そうそう
登山の途中に 何やら谷のほうで

ゴソゴソ パキパキ 音がアァ~~~~
「つ・ついに 出たかァ~~熊さん!!」(じぇ! ジェ!)



ピーピー熊避けの笛を鳴らして、急ぎその場を離れました。

一足先に頂上に到達していたSさんいわく

「ああ あれね カモシカだと思うよ。」
っと 涼しいお顔で説明してくれました。






DSC_5850.jpg

「こんな山ん中 人なんているかよ。」と軽くツッコミをいれながらも

山の中は危険が一杯なのですゾ!!
ああ== くわばら くわばら


  1. 2013/06/10(月) 07:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<たび その1 | ホーム | 後悔>>

コメント

ぶ、無事で良かったですv-12
Sさん凄すぎますわ~e-420...ワタクシ落ち着いていられませんもの...多分ビビッて谷に転がり落ちてましたわ(笑)
  1. 2013/06/10(月) 18:34:11 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

以外と先方の方が・・・・・

以外と向こうの方が驚いて逃げますよ。
カモシカなどはかなりの小心者、
うっかりすると、驚いて死んでしまうことも。
でもアタック体勢の彼らには会いたくないものです。
週末はしばらくぶりのばんえつ号へ、
グリーン車楽しみです。
  1. 2013/06/12(水) 19:40:15 |
  2. URL |
  3. トップハムハット卿 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

…山で熊に出会ったことはありませんが、タヌキと猿と鹿に出会ったことがあります…
あっ…それからヘビとリスも…

熊に出会った時はビールをあげて酔うのを待つしかないかも…(笑)
  1. 2013/06/12(水) 21:10:58 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好き #GUmjeJp6
  4. [ 編集 ]

イノシシっていうのは ないですか?
美味しいそうですね。猟友会が
いてくれれば獅子鍋も...
  1. 2013/06/13(木) 09:29:37 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/14(金) 20:44:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブーコさまへ

おは~♪

レスが遅れて、すみませんでした。
休日をいかがおすごしですか?

しばらくは、登山は封印です。また秋になったらがんばりますv-10
  1. 2013/06/23(日) 08:17:37 |
  2. URL |
  3. ブーコさまへ #-
  4. [ 編集 ]

ハット卿さまへ

おは~♪

早いものですねえ。楽しかった乗り鉄の旅からもう一週間が過ぎました。またご一緒できたら嬉しいです。
今日はどちらの沿線かな?
  1. 2013/06/23(日) 08:20:34 |
  2. URL |
  3. ハット卿さまへ #-
  4. [ 編集 ]

ゴジラ大好きさまへ

おは~♪
>ビールをあげて酔うのを待つしかないかも…
おお!!なんとその手が有りましたかv-10
今度試してみましょう!
  1. 2013/06/23(日) 08:23:45 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好きさまへ #-
  4. [ 編集 ]

ソラさまへ

おは~♪

いのししだったかも知れませんねえ。
イノシシ鍋 食べたことないけど、いいですねえv-10でも・・・・だ・誰が、捕獲するか???
  1. 2013/06/23(日) 08:26:56 |
  2. URL |
  3. ソラさまへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/239-73d3dc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

