fc2ブログ

あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。

思いどおりには

新たにグリーン車両を連結し
2013 貴婦人始動

春まだ浅い磐西
残雪が見えます


DSC_4876.jpg



DSC_4953.jpg


今日は試運転のせいか 沿線には撮影者の数も少なく
のんびり
追っかけをしていると

うふふ
かわゆい お子様発見!

「ねえ~~ SLすき?」
「もうすぐここね SL来るよ。」
「運転手さんに思いっきり 手 振っちゃおうかな!」

「うん! いいよ。」

クックックッ おお~~し これで今年こそ入選だアアア~~~
=心の声=



DSC_4911.jpg




よし 煙は完璧!
さあ
思いっきり手振ってね さっき 練習したようにね


DSC_4914.jpg


良い感じ
さあ! もっと 元気よくね!





DSC_4919.jpg


あらら・・・・


DSC_4922.jpg



およよ・・・・・


一番のオチビサン・・・微動だにせず
固まっちゃってるし・・・・


大きな汽笛にびっくりしたよねえ。


ああ~~~~
思い道理には
いかないものねえ (ーー;)


<カワユイ兄弟は、お母さんの許可を得て撮影しています>



DSC_4998.jpg


グリーン車 レトロ風でステキ 乗車してみたいですWA。
(予約いっぱいで、暫くは無理なようですが)






スポンサーサイト



  1. 2013/04/07(日) 19:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さくら | ホーム | 疾走>>

コメント

あはははは

ワタクシ審査員なら入選ですわ~
超楽しかったですもの!!
  1. 2013/04/09(火) 14:41:14 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ブーコさまへ

おは~♪

いや~てれますなあ????
とは・・言っても!
今年こそ、頑張ってせめて佳作にでも・・・・

ブーコさん お花見行きましたか?
新潟市内は今八部咲きって感じでしょうか。
今週末はお天気も良さそうですので、お花見しようかな?
  1. 2013/04/10(水) 07:08:45 |
  2. URL |
  3. ブーコさまへ #-
  4. [ 編集 ]

このような素晴らしい写真が賞をとれないことがあるのですか~
びっくりですわ!!

おほほほワタクシ花見はしましたがそそくさと帰ってきました夕飯だったので(笑)
やはり空腹には勝てませんでしたわ

そちらはこれからが見頃ですね!!
是非楽しんできてください
  1. 2013/04/10(水) 15:58:10 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

案外うまくいかないもの・・・・

私も陸羽東線で同じ事をしてました。
もちろん結果はあえなく失敗
汽笛の音に泣き出してしまいました。
撮影には良い所でしたよ。
乗車はいまいち感動に薄いかも・・・・
早いうちに磐越西線に行きたいと思っています。
グリーン車は噂によると、
柱の脇のはずれ席があるとか。
  1. 2013/04/11(木) 18:49:55 |
  2. URL |
  3. トップハムハット卿 #-
  4. [ 編集 ]

ハット卿さまへ

おは~♪

>柱の脇のはずれ席があるとか。
乗車のさいはその席にしよう!

昨日は朝方 雪がチラホラ・・・
磐西の桜はまだまだ蕾です。来週末ごろが見ごろでしょうか?
ぜひ グリーン車に乗車くださいませ。
撮鉄さん見放だいです(^^♪
  1. 2013/04/12(金) 07:11:33 |
  2. URL |
  3. ハット卿さまへ #-
  4. [ 編集 ]

ホント思うようにいかないですね。
お子様と動物くんは
他にもありましたかしらん?
素敵な写真です!
  1. 2013/06/02(日) 16:55:59 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/230-8d335ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR