あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ旅のつづき

 
昨日のはなし


「あら?今日は ひなまちゅり~ではないですか!お祝いしなくてはね。」
「はあ?? 女の子の祭です(キッパリ)。」
「だからさ・・・アタイもさ 一応さ・・・」
「え? 我が家の 何処に 女がいる????」


な~~んて
軽く 相方とバトりながら

桜餅(お友達手作り ) 美味しく頂きました!    ごっさんでした~~。



さて
旅の続きを



翌日 朝 旅館の窓からはこんな感じ


IMG_0686.jpg



角館も雪の中

DSC_4529.jpg


DSC_4524.jpg


枝垂れ桜に雪が咲いています。




青柳家 見学

しばし 江戸時代にタイムスリップです。
エアコンもストーブもない時代 さぞかし寒かったろうな~~。


DSC_4549.jpg



DSC_4537.jpg



DSC_4535.jpg



DSC_4544.jpg



DSC_4536.jpg



DSC_4543.jpg


DSC_4546.jpg



お昼は武家屋敷でランチ(^^♪


IMG_0753.jpg




IMG_0740.jpg


ついでに お雛様も見学

IMG_0745.jpg




IMG_0747.jpg


楽しい 旅でした。
鶴の湯 最高です。

今度は
新緑の頃にまたきま~す。

オら あぎだ だいずぎだ=====



  1. 2013/03/04(月) 07:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春がきた | ホーム | 旅の続き>>

コメント

あっ!!そうでしたわね

ワタクシの家じゃひな祭りの話すら出ん有り様....(笑)....そうよ!!ワタクシおなごよ!!e-413i-189

新緑の頃にまた楽しみにしてますv-341
  1. 2013/03/04(月) 10:30:50 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ブーコさまへ

おは~♪
>ひな祭りの話すら出ん有り様
あら あら 
めんこいおなごが2人もいなさんのになあぁ~~
むごいことじゃけんのう(何処の方言じゃイ!)

アタイにもスカート作っておくれ(*^。^*)
  1. 2013/03/05(火) 07:16:58 |
  2. URL |
  3. ブーコさまへ #-
  4. [ 編集 ]

雛人形はちょっとあたらしめかも

雪の温泉いいですねえ
こちらは只見へ行こうと思ったら
都合により駄目になってしまいました。
所で今はどうかわかりませんが、
あの界隈有名どころでも
ホテルや旅館のある所と、
ほんとの湯治場の所と
あるのをご存知ですか?
その他湯治場のちいさな所も
結構ありますよ。
  1. 2013/03/05(火) 19:35:05 |
  2. URL |
  3. トップハムハット卿 #-
  4. [ 編集 ]

ハット卿さまへ

おは~♪
>ほんとの湯治場の所と
あるのをご存知ですか?
まだまだ行きたい秘湯がいっぱいあります(^^♪
奥が深いです。
新潟から車でも5-6時間で秋田に行けるので、今度は本当の湯治場に行って見たいです。
  1. 2013/03/08(金) 07:11:36 |
  2. URL |
  3. ハット卿さまへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/225-db4b4bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

