あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の続き

酸ヶ湯は5メートル以上の積雪だそうで
雪国は
もう 大変です。


旅の写真をサクサクと(*^。^*)


辰子像もこんな感じ あれあれ・・・・白い○ン○か???
厳冬の田沢湖には観光客もいません。
DSC_4501.jpg



田沢湖近くのみやげ物やさんにお住みのワンちゃん
秋田いぬさん

DSC_4518.jpg



DSC_4511.jpg










 この子 無愛想で一回も振り向いてくれない。
「お~~い こっち向いてよ~~ 」
「うZA・・・・・」 って感じ・・・・かな?

まあ 人生 いろいろあるよねえ~~~。


DSC_4514.jpg




お土産だって ゲットしちゃいます!(^^)!
みんなキット 喜んでくれるなあ

DSC_4520.jpg




さあ
今夜の宿は




IMG_0695.jpg


ひ・ひろいです~~
何処に寝ようか?


IMG_0676.jpg



IMG_0677.jpg



まあ
とりあえず 一人かんぱ~~いIMG_0678.jpg


夕食だって 一人かんぱ~~い。

IMG_0679.jpg



さあ! 飲むぞ====
IMG_0681.jpg


え?
一人は寂しくないの? ですか??

ぜ==んぜん 平気
結構盛り上がっちゃいますよ、アタイ

さあ
明日は 角館に行っちゃいます。


  1. 2013/03/01(金) 07:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだまだ旅のつづき | ホーム | みちのく一人旅>>

コメント

秋田犬のふん...(笑)

ワタクシも一人で大丈夫なタイプです~v-413なかなか楽しいですよねv-341


辰子像....ちょっとウケたのはワタクシだけでしょうか?(笑)
  1. 2013/03/01(金) 09:44:46 |
  2. URL |
  3. ブーコ #-
  4. [ 編集 ]

ブーコさまへ

>ちょっとウケたのはワタクシだけでしょうか?
いえいえ 
けっこうエロイでしょv-315
真っ白 パ○ちゅう~~~ッス えへ!(^^)!
  1. 2013/03/01(金) 14:11:02 |
  2. URL |
  3. ブーコさまへ #-
  4. [ 編集 ]

呼んでくれれば行ったのに~(笑)
  1. 2013/03/02(土) 21:16:56 |
  2. URL |
  3. まときち #-
  4. [ 編集 ]

まときちさまへ

>呼んでくれれば

あっ! 呼ぶの 忘れてた・・・・(笑)
まときちさんと飲んだら、ちょー楽しそうですゾ(^^♪
  1. 2013/03/04(月) 07:28:12 |
  2. URL |
  3. まときちさまへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/224-91d74dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

