あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のおもひで




子供のころはね
どうして あんなに 夏が楽しかったんだろう・・・・

夏祭り 線香花火 水遊び 神社で蝉採り
井戸で冷やしたスイカ 
頭がジンジン痛くなるカキ氷 

真っ白なままの 夏休みの宿題帳
自由研究  は  [カビの観察] (バン ほっといただけ くッ くッ くッ (^^♪ )

毎朝 眠い目をこすりながらの ラジオ体操
(いったい 何時 集合だったんだろう?)


いっぱい いっぱい 
楽しいことがあったなぁ~

本当に
どうして
あんなに 夏が待ち遠しかったんだろう?

そして・・・
なんで
あんなに しあわせ だったのかな?





<夏をはしる>
DSC_9142_1.jpg





DSC_9164_1.jpg

・・・・・  (ーー;)



え~~と  ですね・・・・・
夏草が
こんなに 高くなってるなんて・・・
目算 間違えた(ーー;)
  

未熟モンです
アタイ

あ・は・は・はあ~~~




DSC_9197_1.jpg
  1. 2011/07/12(火) 20:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クールダウン | ホーム | 夏が来た・・・>>

コメント

それはね

v-305v-307酒を覚えたから
  1. 2011/07/12(火) 21:02:42 |
  2. URL |
  3. JUN #LBBU7xTo
  4. [ 編集 ]

No title

JUNさん こんばんは~~♪

そちらも 暑いでしょうね。
お体 ご自愛くださいマセ。

>酒・・・
はあ~~~(ーー;)
せっかくね~~ノスタルジックな気分に浸っていたのにv-16

ふんv-294
  1. 2011/07/12(火) 21:08:14 |
  2. URL |
  3. JUNさんへ #-
  4. [ 編集 ]

それは大人になったから

某J氏の言う事も当たりでしょうが、
海水浴や家族旅行、花火に盆踊り、親や大人が
セッティング、自分はついていき楽しむだけ。
しかしいつの間にやらつれて行く側になり、
楽しむにも自分で時間を作り、何かしなければ、
それを享受できなくなったから。
だと思うのですが・・・・・
でも汗をかいた後のちべた~いビールは
夏の大人の愉しみ。
私のベスト1は真夏の米軍基地の滑走路で
飛び交うジェット戦闘機を眺めつつメガマック×3ある
ハンバーガー食べながら飲むバドワイザー
  1. 2011/07/13(水) 22:04:19 |
  2. URL |
  3. トップハムハット卿 #-
  4. [ 編集 ]

ハット卿さんへ

ハット卿さん おは~♪

>飛び交うジェット戦闘機を眺めつつメガマック×3ある
ハンバーガー食べながら飲むバドワイザー

オシャレ~~ですな~~(^^♪
これから 飲み会も多くなりますが・・
肝臓さんのご機嫌を聞きながら、ノミマショイ!
  1. 2011/07/14(木) 07:43:11 |
  2. URL |
  3. ハット卿さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/22-b71bc0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

