あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

総括

 はい 
 はい・・・・

何故なんでしょうネエ? この時期ねえ。
何でもかんでも 物事をまとめたくなる人達って。

「上半期 総括 〇〇まで 本部に提出して。」
「上半期のまとめと下半期の課題 今度の会議までにまとめといて。」
いくつ 何処に だしゃあ~気が済むんだ


はあ~~~(ーー;)


ハイ ハイ やれと言うなら やりますけどおぉ・・・・


マジ やりましょうか??



おおむね 上半期は 計画どおりで 計画乖離はしておりません。
一つだけ 懸念状況があるとすれば・・
これは あ・え・て  の希望的意見でございますが・・・

もう少し 煙を 出していただけたら
120%の達成率でございました。





DSC_2747.jpg



「新しい俯瞰場所があるらしい。」
と言うことで・・・

相方と相方の知り合いの方と4人で山の中、彷徨うこと数時間(?)
ついに ついに 発見しました!!! (ウルウル・・・  )

SLはまだ来ない。
とりあえず カメラを取りに 車に戻る途中に、深い山の中で迷子!
「あれ? どっちから 来た??」

「いや~~ん アタイたち 遭難すかあ~~。」

DSC_2763.jpg





DSC_2810.jpg




下半期 
かなりの 暴煙が期待できそうな予感がございます。

ハイ?
「予感はダメ。」
「根拠あるデーターを出せと・・・・」


それは
ムリ!







  1. 2012/09/21(金) 21:10:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<泣いて・・秋桜 | ホーム | ばくえん>>

コメント

遭難しちゃいましたか(笑)
最高のスポット探しの情熱、スゴイ!
いい写真期待してますよ下半期も。
  1. 2012/09/23(日) 06:54:32 |
  2. URL |
  3. まときち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

すっかり涼しくなりましたね。
今日は最高気温22℃! カーデガン着て出勤しました。
数日前は30℃超えだったのに・・・・・オバハン付いていけません(ーー;)
  1. 2012/09/24(月) 20:03:09 |
  2. URL |
  3. まときちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

おはようゴザイマス。
東京も一昨日あたりから涼しくなりました。
「汗っかきの地獄の季節」が終わりホッと
してます。
あ~良かったよかった・・
で、Rちゅうさん、ちゃんと帰って来れたん
ですよね(笑)
  1. 2012/09/25(火) 08:43:19 |
  2. URL |
  3. ブタオ #-
  4. [ 編集 ]

ブタオさまへ

おは~♪
>ちゃんと帰って来れたん
ですよね(笑)
ハイ! 生還いたしました(^^♪
鉄ちゃんの世界も深いです。
「ええ~~SL何処?」
てくらい高い山の上から撮影している人もいます。
もはや・・・写真家というより登山家ですなあ。
(アタイは沿線をウロウロしています。)
  1. 2012/09/26(水) 07:07:44 |
  2. URL |
  3. ブタオさまへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/197-205dc1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

