あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼熱地獄

ああ! なんと言うことでしょか
連日35℃越えのこの猛暑にいぃ


アタイの部屋の
エイコンが・・・
壊れたあああああぁぁぁ~~~~~


二階 西部屋のアタイの部屋は・・たっぷり夕日に照らされて
恐ろしい事になっているのです・・・・


あ・あちゅい ゆだるう~~~

「今夜 泊めてオクレヨ。」
「はあ~~? ヤダ!。」 byダンナ(相方の部屋のクーラーは良く冷えるのだ!)

「スミマセン・・ 泊めて。」
「いいけど~~(ーー;)  イビキかかないでね。」 by 息子(こいつは朝方までチャットして部屋が明るいのだ・・ジツハ アタイ・・部屋が暗くないと眠れない。」

フン いいもん クーラーなくったって いいもんね。


そして
アタイに待っていたのは・・・

灼熱地獄だぁ~~ 
あちゅくてさあ~眠れんかったさあ~~。


先週の磐西をどうぞ(^^♪
けっこう暑かった


DSC_2279.jpg




気温36℃でも・・・
すでに 秋の気配です。 赤とんぼが飛んでます。

DSC_2298.jpg




DSC_2329.jpg




DSC_2358.jpg




DSC_2379.jpg



ふん
あいつら・・・・

月曜日から弁当なしだ! (くっくっく・・・・)

  1. 2012/09/01(土) 22:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<四季 | ホーム | 夏がいく>>

コメント

こんばんは

残暑…まだ厳しいですね!
こちらは今朝雨が降りましたが…すぐ止んでしまったため、思っていたより涼しくなりませんでした…
2年位前に我が家でも突然にエアコンが壊れ、新しいものに買い替えましたが…省エネタイプのせいか暑い日にはあまり冷えず、涼しい日はガンガンに冷えるというとんでもないエアコンでした…
…当分このままで我慢するしかないようです…
  1. 2012/09/02(日) 18:54:25 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好き #GUmjeJp6
  4. [ 編集 ]

旦那さん薄情すぎるwww
この時期にクーラー壊れると大変ですね・・・
今は大分ましですが、扇風機のみではうなされちゃいます(;´∀`)
  1. 2012/09/02(日) 22:15:28 |
  2. URL |
  3. リオ #-
  4. [ 編集 ]

ゴジラ大好きさんへ

おは~♪

年々 気温が上昇して地球は燃えてしまうのか??と思うくらいの夏ですねえ(ーー;)
お元気でお過ごしですか?

>当分このままで我慢するしか
電気屋さんがあっ!! ちゅうまに直してくれました。
流石プロです。
  1. 2012/09/04(火) 07:08:07 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好きさんへ #-
  4. [ 編集 ]

リオさんへ

おは~♪
>旦那さん薄情すぎるwww
リオさんとこみたいにラブラブではないので(^^♪
今夜あたり・・じっくり今後について話し合いをしようかと・・・おもっチョリます(笑)
  1. 2012/09/04(火) 07:10:42 |
  2. URL |
  3. リオさんへ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
まだまだ暑いですよね~。
そうそう、弁当抜きの刑!
ウケる(笑)
  1. 2012/09/04(火) 07:18:43 |
  2. URL |
  3. まときち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
暑いでしょう・・それでは。
我が家も只今、「猫か」「湯たんぽ」を
抱いて暮らしているような日々を送っています(泣)
多分、冬は取り合いになると思いマス・・・。
  1. 2012/09/04(火) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. ブタオ #-
  4. [ 編集 ]

まときちさんへ

オバンス(^^♪

ふっ・・・・・弁当抜きの刑は効果抜群
我が家ではアタイは女王さまよ!!
お~~ほっほっほ\(~o~)/

てか・・
「ホットモットの塩から揚弁弁当  ぐう==だよなあ!」
「あれ?父さん すきやの塩トントロ弁当もうまいよ。」


てめ~ら!!
一生 弁当作ってやんないからな(ーー;)
  1. 2012/09/05(水) 18:28:37 |
  2. URL |
  3. まときちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ブタオさまへ

オバンス♪

>我が家も只今、「猫か」「湯たんぽ」を

暑くてもいいです、暑苦しくてもいいです。
アタイもあみみチャン 抱いてみたいですv-10
かわゆくて カワユクテ  たまんないでしょうね(^^♪
ふっ・・・・
でもね・・・・・
「パパ 関係ないでしょ。」な~~んて言われる日が来るんだんなあ~これが・・・・・(意地悪ちゅうでしたm(__)m  )
  1. 2012/09/05(水) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. ブタオさまへ #-
  4. [ 編集 ]

夏らしい写真は撮ったけど

青い空、湧き立つ入道雲、
煌く川面(でも汚い)
そして海上自衛隊の船・・・・・
災害救助の訓練で船着場や
上陸できる所の確認とか・・・
エアコン無し・・・・・
生きてゆけない!
あまり想像出来ないかも。
  1. 2012/09/05(水) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. トップハムハット卿 #-
  4. [ 編集 ]

「灼熱地獄だ~」のあとの写真の
なんと清々しい景色!
どれもとっても好きな画像ばかりでウットリです

まだ、暑さは続きますがその後エアコンは復活
しましたか?
  1. 2012/09/06(木) 19:49:15 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集 ]

ハット卿 さんへ

オバンス~♪

>夏らしい写真は撮ったけど
とりあえず 夏写真撮影 おめでと~~\(~o~)/
海保の写真は貴重ですねえ。
どっかで見れたらいいなあ~~v-10
  1. 2012/09/06(木) 20:41:19 |
  2. URL |
  3. ハット卿 さんへ #-
  4. [ 編集 ]

nohohon life さんへ

こんばんは~♪

>なんと清々しい景色!
ああ~~有難うございますm(__)m
感謝ですう~~(涙)

沖縄旅行満喫されましたねえ。
美しい海の写真私こそウットリですv-10
  1. 2012/09/06(木) 20:45:41 |
  2. URL |
  3. nohohon life さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/191-d5ecceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

