あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘湯 その2

ヤッホ~~イ 
ってさ 飛び込んだ訳さ・・・・

あら?
なにこれ???

あ・浅い (ーー;)
此処は 足湯か???? ってくらいしかお湯が無い・・・・
朝、お湯の入れ替えをしたようです。

「まあいいさあ~ 時間たっぷりあるし~ 源泉からチョロチョロ温泉注入してるしい~~。」
体を横にして、コンデジで記念撮影\(~o~)/


その時です

ええええええええ~~~!!!
なんすかあ~~~????
アタイが牛かブタさんにみえんのかあ???
(まあ・・仕方ない・・・って オイ!)

何処から沸いてきたのか

アブの大群が突然に攻撃開始

休みなしの攻撃に、こちらも濡れタオルを振り回し応戦


第三者的な想像をすると
全裸のオバはんが、タオルをフり廻し 深い森の中で アブと格闘している構図は・・・・


あな おそろしやあ~~~(ーー;)





















まあさ そんなわけで 次々に 襲撃してくる吸血アブに命の危険を感じ・・・

次の犠牲者が現れたので
「いいお湯ですよ~~~ごゆっくり~。」

バトンタッチして 早々に 退散したわけですWA.



雨飾荘で ちょっと 一服



IMG_0285.jpg




IMG_0287.jpg




IMG_0291.jpg



いやあ~~~
アブなかったあ。

マジ
死ぬかと 思った(ーー;)


気を
取り直して
次の秘湯 行くわよ\(~o~)/



  1. 2012/08/23(木) 19:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秘湯 その3 | ホーム | 秘湯>>

コメント

アブでしたか!
刺されてたら大変でしたね。
いつも訪問させているnonkoさんのブログに
蚊帳で囲った温泉の記事がありましたよ
もし良かったら見てみて下さい
http://blog.livedoor.jp/nonko0127/archives/55531310.html#trackbacks
やっぱり対策がいるようですね!
  1. 2012/08/25(土) 18:53:27 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集 ]

nohohon life さんへ

こんばんは~♪

このアブさん・・・刺されるとチョ~痛いんです(^_^;)
今度は秋錦秋の頃に又行こうと計画しています
\(~o~)/
  1. 2012/08/25(土) 19:50:45 |
  2. URL |
  3. nohohon life さんへ #-
  4. [ 編集 ]

アブ
アブなかったですねえ(;~∧~;)ヾ
でもそんなことあるんだm(_ _)m

ラストの写真、ベリーグッド~♪
情緒的だし、美味しそうだし(●´∀`●)vv


  1. 2012/08/27(月) 01:05:39 |
  2. URL |
  3. クメゼミ塾長 #LCCNbXwA
  4. [ 編集 ]

塾長さんへ

おはようございます~♪

お元気でご活躍でしょうか?
>美味しそうだし
ハイ!!
大変おいしゅうございました~~~v-10
山深い温泉ですが秋にはキット素晴しい紅葉の露天になると
思います。
  1. 2012/08/28(火) 07:11:45 |
  2. URL |
  3. 塾長さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/188-62636d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

