あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なちゅやすみ(^^♪

しょ ちゅう~~お見舞いもうしあげますううぅ~~~


てかさァ~ちゅうさん!
もうさあ~
残暑 ザンショ~~~~   <うっ・・・・サビッ・・・・・・>



残暑お見舞い申し上げますぅ(^^♪


DSC_2196.jpg




向日葵3兄弟 イエ~イ


(あったねえ~そんなの)
ハイハイ・・・・・
構図的には無理があるのはねえ・・・わかってますがなハイ!

DSC_2214.jpg



まあ  写真はさておき(オイオイ・・・)

夏休みですなあ
皆さん!
いかがお過ごしでしょうか?


さあ
アタイはやっと明日から休みだす。


秘境にイクド==\(~o~)/  (秘湯の間違いでした・・・)


温泉オンセン 


リアルタイム
窓ガラスも共鳴する打ち上げ花火の音が聞こえてきた!

夏祭りの花火が始まったようです。

さあ!
逝く夏を惜しんで

今夜は

ベランダでビール片手に
花火見物といきましょうか(^_-)-☆


アタイのお気に入り浴衣は 何処なの??
サキイカは何処行った??






  1. 2012/08/14(火) 20:28:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なちゅやすみ② | ホーム | 真夏の雑記>>

コメント

夏休み満喫してますか~!
ボクは満喫も満喫、まだ2日目であと5日もある!
ゆっくり楽しんでくださいね。
  1. 2012/08/15(水) 18:23:39 |
  2. URL |
  3. まときち #-
  4. [ 編集 ]

まときちさんへ

おは~♪

夏休みい~!(^^)!
ラジオ体操いかなくっちゃあ・・(アセアセ)
な~~んて事もなく、大人の休みがのんびりしています。まときちさんは海だったので、アタイは山奥の温泉にいっテキマ~ス(^^♪ 
  1. 2012/08/16(木) 07:25:44 |
  2. URL |
  3. まときちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくりされてますか~♪
いいなぁ~温泉!
リフレッシュしてきてくださいね。
  1. 2012/08/16(木) 09:53:37 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集 ]

温泉いいですねー。
ものすごく行きたいんです(笑)!
ムリですが・・。
  1. 2012/08/17(金) 11:16:08 |
  2. URL |
  3. ブタオ #-
  4. [ 編集 ]

nohohon life さんへ

こんにちは~♪

山登りはじめられたんですね!
白馬の奥の温泉に行ってきましたが、白馬村はトレッキングコースがいっぱいあるので、来年の夏は絶対山に登ろうと話してきました。
子供から高齢者の方まで登山やトレッキングの方が大勢いましたよ。
ロープーウェイやゴンドラでけっこう山の上まで行けちゃうのです(^_-)-☆
  1. 2012/08/19(日) 10:14:54 |
  2. URL |
  3. nohohon life さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ブタオさまへ

こんにちは~♪

暑い日が続いていますが、皆様健やかにお過ごしでしょうか?
あみチャンのアセモは?大丈夫ですか(^^♪
イクメンぱぱさん、頑張ってくださいマセ。
来年の夏はきっとゴムプールデビュウ==v-10できますね。
  1. 2012/08/19(日) 10:19:42 |
  2. URL |
  3. ブタオさまへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/185-e7af0f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

