あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨音はショパンの調べ

  Rainy Days 断ち切れず 窓を叩かないで
  Rainy Days 気休めは 麻薬 Ah--


こんなフレーズの歌詞があっったよね。
ロマンチックね~~


chuさん! chuさん!!
うっとりしてる場合じゃあ ありませんぜ(ーー;)

なxxxxxxんて
甘いもんじゃあないゼヨ!!
新潟の梅雨は・・・・


湿度75%以上
室温 29℃↑
おまけにね~~ 会社休憩室で見かけた。。。 冷房禁止(ーー;)
の小さな貼り紙
節電かなんか知らんけど
ありえんです。。。。。これは すでに・・・
拷問か??
はたまた ○○電力と原子力保安院の陰謀か???????

「烏合の衆」

そんな言葉が
頭をよぎる・・・


何が真実か わかんない今日この頃


「カラスは白い。」って教え込まれ
「カラスは白い。」って思い込むことが怖い今日この頃の
チュウサンなんですwa.





<2010 雨の貴婦人>
t-DSC_4399_1.jpg





「何で 2011 でないの??」

そ・それは
聞かんどいて・・・・





  1. 2011/06/27(月) 20:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<可愛そうに思うこと | ホーム | 羽越線>>

コメント

ふっ

今年の紫陽花のが無いのは?

飲みすぎで起きられなかったのね!v-305

  1. 2011/06/28(火) 09:25:44 |
  2. URL |
  3. JUN #LBBU7xTo
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわッ 
凄い、ご無沙汰してます(T_T)・・

コメント貰ってたのにお返事もせずに

で、こんなに湿度が高いのに 冷房禁止!
室内でも熱中症になるそうですから
お気をつけてね~

雨の貴婦人 いい感じですよ(*^_^*)
  1. 2011/06/29(水) 01:03:16 |
  2. URL |
  3. ダーダー #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

JUNさんへ

JUNさん おは~~♪

>飲みすぎてで・・
な~にをおっしゃいますか、仕事よ!

いいな いいな(^^♪ 重連いいなv-10
楽しんできてくださいマセ。
髭のダンナ と 浮気性のダンナにヨロピクv-8
  1. 2011/06/29(水) 05:55:41 |
  2. URL |
  3. JUNさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ダーダーさんへ

ダーダーさん おは~♪

おかえりやす~~!(^^)!
沖縄も暑い日が続いているんでしょうね。
お互い 健康に気をつけて夏を乗り切りまショイ!
ダーダーさんは 満喫v-10かな?
  1. 2011/06/29(水) 06:25:53 |
  2. URL |
  3. ダーダーさんへ #-
  4. [ 編集 ]

これって中毒?

只見以来仕事に励んでいる今日この頃、仕事で車を運転
していると、交差点を右折するとき視界の端に、
機関車のテンダーが。
おーこんな所に保存蒸気が、翌日カメラを持って撮影に
イギリス、ベイヤーピーコック社製、明治生まれの機関車が
ありました。
車を運転していて機関車の一部がすぐテンダーだと
気付くなんて・・・・・・
うちの会社は近所で中高生が大量に熱中症で救急搬送
されてもエアコンなし・・・・・
お体に気をつけてこの夏を乗り切りましょう!
水上も熱そう・・・・・
  1. 2011/06/30(木) 20:51:42 |
  2. URL |
  3. トップハムハット卿 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは♪

>これって中毒?
ハイ!
中毒です。 入院をお勧めします(ーー;)

東のほうは騒がしいようですね。
お友達の写真のUPを楽しみにしていますv-10

  1. 2011/07/01(金) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. ハット卿さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/18-b645444d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

