あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まじめにリサーチ

アタイさあ~~
先週はさあ~~風邪でダウンして


おまけにサ
今日は仕事で
その後 研修でさあ~ 5時までだよ・・・・

「ああ~付いてないアタイって・・かわいそう。」

ブツブツ  ブツブツ 言ってるアタイに

「じゃあ 羽越線 リサーチ 行く?」

「は~~い 喜んで!」

<アタイの心の声>
くっくっくっ
同情作戦 成功(^_-)-☆

瀬波温泉 通るし 露天風呂あるしい(^^♪
岩カキだって、今が旬だべさ!
まあ~リサーリは適当に付き合って・・・  




DSC_1517.jpg



DSC_1502.jpg




DSC_1521.jpg



あいにくの曇天で
海の色がいまいちですなあ。

でも
しっかり リサーチ してきました




えっ??
ぷりぷりの岩カキと露天風呂は・・
ですかあ~~(ーー;)


そんなこと
言ってました?
アタイ・・・・・

(リサーリって・・結構時間かかるのねえ・・・)



さあ!!
いつでも お出でください 群馬の先生方!!
週末はきっと晴天



アタイのSLブログに訪問してくださる皆様
来週は この 写真の中に 貴婦人様をお入れして
お届けいたします

<他も数箇所リサーチしました!ので・・・>


  1. 2012/06/17(日) 22:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<風が強くなった | ホーム | ネタ切れなもので・・>>

コメント

ばっちりリサーチお疲れ様でした!
ところで温泉は?イワガキは??
いらぬことを突っ込みました(笑)
貴婦人様楽しみにしてま~す!

  1. 2012/06/18(月) 05:27:01 |
  2. URL |
  3. まときち #-
  4. [ 編集 ]

「瀬波温泉で岩牡蠣を腹一杯食べた。」まで読みました(;´д`)
  1. 2012/06/18(月) 17:06:18 |
  2. URL |
  3. kuroken #dg8KrjFs
  4. [ 編集 ]

まときちさんへ

おばんす♪

温泉と岩カキは・・・おあずけ 状態でした。
桑川駅前に「ちどり」と言う食堂と民宿があるのですが
時間がなくスルーでした・・

ああ~~残念!
本戦でも寄れるかなあ??
  1. 2012/06/18(月) 19:50:33 |
  2. URL |
  3. まときちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

kurokenさんへ

おばんす♪

今が旬なぷりぷり岩カキ・・・・
ああ~~憧れの・・岩カキさまに会えなかったのです。
今週末は絶対に食します!!
  1. 2012/06/18(月) 19:53:08 |
  2. URL |
  3. kurokenさんへ #-
  4. [ 編集 ]

貴婦人さん 楽しみ!

私は もくもくが スカにならないように(笑)
お祈りしておきますね(*´∀`)

  1. 2012/06/18(月) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. P #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

はじめまして~
ご訪問履歴でお名前を見て
嬉しくなっちゃいました。
ブタオさんのところで
いつも楽しいお言葉を残してらっしゃるので。
また遊びに参りますね~♪
  1. 2012/06/19(火) 00:17:20 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

Pさんへ

おは~♪

>スカにならないように
Pさん すごい!!
ついに鉄ちゃん業界用語覚えましたね!!
君もりっぱな鉄ちゃんだあ~~。
  1. 2012/06/19(火) 07:28:52 |
  2. URL |
  3. Pさんへ #-
  4. [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ

おはようございます!

訪問有難うございます<m(__)m>
私も時々うかがっておりました。
コメントもしないでスミマセンでした。

お互い「ブタオさま信者?」同士
宜しく お願いしますね。
  1. 2012/06/19(火) 07:34:40 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりぷりchuchuの露天風呂!
う~ん。。。どうしよオレ~

電車は、絵の具を
ふでナシで~ ブchuchu?
  1. 2012/06/19(火) 17:56:06 |
  2. URL |
  3. ちょいオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

ちょいオヤジさんへ

オバンス!

>ぷりぷりchuchuの露天風呂!
残念ながら・・御期待に添えるようなCHUではありません。

台風の影響は無いですか?
新潟はこれから強風が吹くようです。
今夜はお酒を控えめにして・・予想外の非常時に備えましょうね(^^♪
(お互いに)
  1. 2012/06/19(火) 19:51:36 |
  2. URL |
  3. ちょいオヤジさんへ #-
  4. [ 編集 ]

燃えてきましたv-212
  1. 2012/06/21(木) 01:20:29 |
  2. URL |
  3. 7番線 #-
  4. [ 編集 ]

7番線さんへ

おは~♪

お久しぶりですねえ! お元気でしたか?

>燃えてきました
燃えちゃってください!(^^)!
沿線でお会いしたらよろしくです<m(__)m>
  1. 2012/06/21(木) 07:28:06 |
  2. URL |
  3. 7番線さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/164-ab0d1c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

