あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ切れなもので・・

緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ

「ってさあ~ これ ポルシェじゃね~し!」

昨日 珍しく息子と休日が合い
彼は、早朝からセッセと愛車(??)磨きに精を出し

「自分の部屋もこれくらい綺麗に掃除できたらいいよね~~。」
などと、アタイに憎まれ口たたかれながらも、意に返せず・・・

エンジンを積み替え 塗装をし
よくまあ ポンコツをここまで蘇らせたもんだ\(~o~)/
(ポンコツなんて言ったら・・シカトされる  )

まあ
折角なので撮ってみた。


DSC_1498.jpg


中学生時代から「イニシャルD」 にどっぷりはまっているらしく
峠族 や サーキット通いをしているらしく
休日に家にいることは珍しい(あら?アタイもか・・・)


どうも
何かに 凝ってしまうのは 我が家のDNAのなせる業か???



DSC_1490.jpg




DSC_1482.jpg




DSC_1470.jpg



好きな趣味があるのは 幸せなこと

アタイは
ピカピッカの
貴婦人さまがスキかな




DSC_1449.jpg



先週末はダウンで・・・・ついにネタきれですWA。
えへへ・・・






  1. 2012/06/14(木) 20:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<まじめにリサーチ | ホーム | 空転か?>>

コメント

 あら?おとなしい改造で
オニキャンになってないのね

若い頃は仕方ないけど、うちの会社には40近くになってもいるよん

まあ人のことは言えないけんどね
  1. 2012/06/14(木) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. J #LBBU7xTo
  4. [ 編集 ]

素晴らしい!っうか chuさんの
撮影が 上手い 流石ですね。

下から2番目の映り込みの撮影と

最後の貴婦人さんの 映り込みの対比が
も~たまらないです(^O^)/
  1. 2012/06/14(木) 23:50:34 |
  2. URL |
  3. P #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
おお!
ちゅうさんにしては珍しく『クルマネタ』
ですね〜。
欲しい・・トヨタの86(泣)
  1. 2012/06/15(金) 07:50:27 |
  2. URL |
  3. ブタオ #-
  4. [ 編集 ]

Jさんへ

おこんばんは~\(~o~)/

>あら?おとなしい改造で
これでも結構派手だと思っいますが・・・
まあ、これ以上だと不良になっちゃいますv-10
Jさんの若かりし頃(えっ?今も若い?? ハイハイ・・・(ーー;)  )
のバイクも結構いっちゃってましたかな??
  1. 2012/06/15(金) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. Jさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Pさんへ

こんばんは~す♪

> 映り込みの対比が
おお~~気がつかなかったですう。
まあねえ ネタ切れなもので・・
こんなもんス・・・
  1. 2012/06/15(金) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. Pさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ブタオさまへ

こんばんは~♪

マジ 週末撮影に出かけないと・・・
何も話題の無いちゅうです(ーー;)

ちなみに ピースサインの彼は、ブタオさまの大ファンなんでス~よv-10
でも不思議なんですが、ハマリどころが全く違うので面白いです!
  1. 2012/06/15(金) 20:20:19 |
  2. URL |
  3. ブタオさまへ #-
  4. [ 編集 ]

こんなの転がしてんの?

びっくりした~。
1枚目みて、chuchuさんがこれに乗ってるのかと思った。へへ
なかなか綺麗にして,ヤルね~。オッサンも昔・・車にも、かなりハマった。
アメ車のV8エンジンにもハマった。
排気の重低音も、鉄の塊と通じるもんがあるような?ねえか。
それは、いいんだけど・・
本当にこの鉄の塊のでっかい機械の躍動感!たまんないね~。

先日は失礼しました。きょうはまだ呑んでないけど
また見させてもらって・・またシビレた。今現在・・走ってるなんて!
C-57 こいつは車輪が、3個で大きいんだよね。(こいつなんて言ったら怒られる)
それほどマニアじゃないんだけど・・カッコイイの~!

久しぶりに、模型の箱を開けてみたら・・汽車が15個もあった。(忘れてる)
そのうち、C-57が・・なんと6コもあった!(ぜんぜん忘れてる)
本物みたら・・泣いちまうと思う。

長文失礼・返信不要
  1. 2012/06/15(金) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. ちょいオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

ちょいオヤジさんへ

 コンニチハ~~♪

ブログを始められて間もないとか?
楽しくて仕方ないのではありませんか?
酔っ払ってのコメントOKですよ(^^♪
アタイはいつもほろ酔いでUPしてますもんで・・・・ 

>C-57が・・なんと6コもあった!
おお~~なんと素晴しい!!
今度 番外編でブログに載せてくださいマセ。楽しみにしています。
(トマト美味しそうですねえ)
  1. 2012/06/16(土) 12:22:40 |
  2. URL |
  3. ちょいオヤジさんへ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!珍しく車ネタですね。
知ってます?ボク車屋さんなんですよ(笑)
しかも専門が磨きとオーディオと電装系。
息子さん綺麗にしてますね!
chuさんと同じDNAがさせるハマりの世界、恐るべし!
  1. 2012/06/17(日) 10:10:35 |
  2. URL |
  3. まときち #-
  4. [ 編集 ]

趣味ですかぁ・・・・

今、無いんですよねぇ・・・・


鉄ちゃんにもなりきれていないですし。
そのDNA、欲しいです。
  1. 2012/06/17(日) 12:33:24 |
  2. URL |
  3. シェンデロン #-
  4. [ 編集 ]

鮮やかな赤ですね~
シルビアですか?
ピッカピッカに磨き上げてますね~!
  1. 2012/06/17(日) 14:34:17 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集 ]

まときちさんへ

こんばんは~♪

>知ってます?ボク車屋さんなんですよ(笑)
ハイ! 勿論 存じ上げておりますよお~♪
オープンカーのBMWもですゾ(ヤッホ~~\(~o~)/ )
>ハマりの世界、恐るべし!
本当にネエ~。  困ったもんですなあ。
どうなってるんでしょうかねえ??
我が家の住人は・・・・
  1. 2012/06/17(日) 22:10:02 |
  2. URL |
  3. まときちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

シェンデロン さんへ

こんばんは~♪

>今、無いんですよねぇ・・・
今は、美しい奥様と一緒に子育て大変な時期だと思われます。
そんな、大変な中で、優しいだんな様、優しいパパさんと・・本当によく頑張っていらっしゃいます\(~o~)/よねえ。
大変な時期もいつか落ち着く時が来て・・・
何故か、後から思うと・・そんな時が「一番幸せだったな~。」なんて思っちゃったりします。

是非ともに「思いっきり鉄ちゃん!!」になってほしいなあ(笑)


  1. 2012/06/17(日) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. シェンデロン さんへ #-
  4. [ 編集 ]

nohohon life さんへ

んこんばんは~♪

>シルビアですか?
ス・すごいですう\(~o~)/
何で??判っちゃいましたか?
nohohon life さん!!結構 車に詳しかったりして・・・・
「このスカイライン 古いけどかっちょいいねえ~。」
なんて、息子に言って・・・
思いっきり、あきれられました・・アタイ・・・
ハイ(ーー;)
  1. 2012/06/17(日) 22:25:19 |
  2. URL |
  3. nohohon life さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/163-4813651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

