あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空転か?

ヤバイ

風邪ひいた!




ここのところ忙しく
珍しく残業続き
「頑張りどこかねえ。」なんて思っていたら・・


金、土とダウンです。
鼻水はズルズル
咳は止まらず、おまけに熱まで

ああ~~(ーー;) どないしょ・・・
気持ちだけあせったってねえ、しょうがないよねえ。(もういいや! 諦めの心境)



<先週の撮影>


DSC_1332.jpg





DSC_1335.jpg





DSC_1369.jpg





あせる気持ちに(仕事終わんない・・・)
体がついてかない

坂道登り始めて 空転ですかあ~~(^_^;)
あああ~~
早く 風邪なおそ!!



貴婦人さまは空転なんかしない
颯爽と坂を駆け上ってきますなあ\(~o~)/




http://www.youtube.com/watch?v=SILRzpv-E-0&feature=plcp




  1. 2012/06/09(土) 20:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ネタ切れなもので・・ | ホーム | こだわり>>

コメント

あー、こりは磐越西線症候熱ですね、
そのうち禁断症状がでますので、
ヘッドマークに頬ずりでもして、蒸気吸い込めばば直るでしょ。
とりあえず、蒸気吸引と黒煙三日ぶん出しときますね。

はい、次の方( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2012/06/10(日) 10:00:34 |
  2. URL |
  3. kuroken #dg8KrjFs
  4. [ 編集 ]

あはははは~~e-420

>蒸気吸引と黒煙三日ぶん出しときますね。
kuroken さんの処方箋のおかげで、スッカリ回復です\(~o~)/
サンキュウ!
  1. 2012/06/10(日) 17:36:18 |
  2. URL |
  3. R-chu #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰になっちった…(^_^;)

この時期、蒸し暑かったり気温が下がったり
体調管理気をつけてください~

相方さんはすっかり動画オンリーになっちゃったの?
写真は???
  1. 2012/06/10(日) 17:59:22 |
  2. URL |
  3. KOBURI #a.zAuhko
  4. [ 編集 ]

こんばんは

大丈夫ですか…
少しはのんびりとして充電しないと…

当方風邪はひいておりませんが、今、仕事のストレスでパンパンです…ダウンする前にどこかで充電しないと…
  1. 2012/06/10(日) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好き #GUmjeJp6
  4. [ 編集 ]

お大事にしてください!
こじれると長~いお付き合いになっちゃいますよ。
仕事も休めないんでしょうから。。。
  1. 2012/06/10(日) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. まときち #-
  4. [ 編集 ]

風邪は長引くとつらいですからね
私もこの頃職場のクーラーが寒くて鼻水止まりませんw
煙吸えば直るのか・・・ ...φ(^ω^*)メモメモ
  1. 2012/06/10(日) 23:45:22 |
  2. URL |
  3. リオ #-
  4. [ 編集 ]

自分も土曜日から 風邪 引きで
喉が痛いです・・・
多分寝不足気味なので
体力が落ちたんでしょう(T_T)

お互いに気を付けましょうねw

kuroさんの コメントで 2枚目の写真から
なんだか煙の香りがしてきたっす(*´∀`)
  1. 2012/06/11(月) 09:03:28 |
  2. URL |
  3. P #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

KOBURIさんへ

おばんですう~♪

相方は写真も撮ってますヨオ~。
しか~し!!
ついに スランプ状態一歩手前??
(温泉いこ~よ・・・・・と囁いてますが効き目なし?!)
  1. 2012/06/11(月) 19:55:46 |
  2. URL |
  3. KOBURIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ゴジラ大好きさんへ

おばんですう~♪

>仕事のストレスでパンパンです…
結構 このストレスって奴が・・・ヤバイですよネエ。ゴジラ大好きさんもお気をつけくださいマセ。
おかげさまで・・
二日間 泥のように眠りこけ(体が動かんかった)・・・スッキリしました~~\(~o~)/
電源OFF状態でした(笑)
  1. 2012/06/11(月) 20:00:33 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好きさんへ #-
  4. [ 編集 ]

まときちさんへ

こんばんは~♪

御心配お掛け致しましたm(__)m
もう スッカリ 回復しました!
家族以外に心配していただく方が居るのは・・・
なんか、とっても幸せですv-10
又 ひこうかな(笑)
会社は金曜日休んで、一日泥のように眠りこけていました。
  1. 2012/06/11(月) 20:30:57 |
  2. URL |
  3. まときちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

リオさんへ

こんばんは~♪

>煙吸えば直るのか・・・ ...φ(^ω^*)メモメモ
ハイ!!かなりの薬効と思われます(^_-)-☆

リオさんもお気をつけくださいマセね。
職場に、もうクーラーが効いているなんて!!
スーパーCPのある職場なの??かな?
  1. 2012/06/11(月) 20:35:19 |
  2. URL |
  3. リオさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Pさんへ

こんばんは~♪

うかつにも・・・風邪ひいちゃいました。
>喉が痛いです・・・
やばいですなあ~お気をつけくださいマセ。
先週の木曜、会社帰りに「ヤバイなあ~。」って思ったので・・・早めに風邪薬飲んで休みましたがアウトでした!!
ヤバイと思ったら早めに就寝してくださいマセ。
  1. 2012/06/11(月) 20:40:20 |
  2. URL |
  3. Pさんへ #-
  4. [ 編集 ]

v-294なんとかは風邪を引かない

そのとおり!
v-436
  1. 2012/06/12(火) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. J #LBBU7xTo
  4. [ 編集 ]

本っっっ当に磐西SLお好きなんですね(笑)

私、何を隠そう、、、、まあ隠すものは無いんですが(苦笑)
車輌関係の仕事やってまして。。。。

いま、このSLの改造計画が出されておりますよね。
ちらほらそんな話を耳にします。

あ、ちなみに私は鉄ちゃんではございません。

でも、鉄ちゃんになってくのかなぁ・・・
  1. 2012/06/13(水) 10:04:30 |
  2. URL |
  3. シェンデロン #-
  4. [ 編集 ]

Jさんへ

あら? Jさん、今日はお休み??

ふっ・・・
そうだよネエ・・・・v-16
あ〇は風邪ひかないと思ってたのにねえ・・・・なんすかねえ?
毎晩のアルコール消毒の効果は何処いった??
酒の量が足んなかったと・・ふか~く反省しております\(~o~)/

そうそう
今年も羽越線に貴婦人様が出張しますv-10 群馬の先輩かたがたもお出でになるようで・・
にぎやかになりそうで楽しみです。
Jさんもおいでよe-266 
  1. 2012/06/13(水) 12:34:54 |
  2. URL |
  3. Jさんへ #-
  4. [ 編集 ]

シュンデロンさんへ

こんにちは~♪

>私、何を隠そう、、、、まあ隠すものは無いんですが(苦笑)
車輌関係の仕事やってまして。。。。

おおお~~~そうすかあ!!!v-10e-420e-420e-237
やったァ~~業界人だあ~~\(~o~)/
お友達になりましょうね!!!!
(情報・・・くれ・・・)
  1. 2012/06/13(水) 12:39:24 |
  2. URL |
  3. シュンデロンさんへ #-
  4. [ 編集 ]

もう大丈夫ですか?
ちょっとお休みして気分一新!
アルコールの力も借りて(笑)
本調子を願っています~^^
  1. 2012/06/13(水) 19:32:51 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集 ]

nohohon life さんへ

こんばんは~♪

風邪は何とか回復いたしました。
御心配お掛けいたしましたm(__)m

時々 バッテリーが切れてしまします(笑)
  1. 2012/06/13(水) 20:15:53 |
  2. URL |
  3. nohohon life さんへ #-
  4. [ 編集 ]

よくなりましたか?

今週末は貴婦人に会えるといいですね。

お大事に。
  1. 2012/06/13(水) 20:30:16 |
  2. URL |
  3. koaporo #IjPerQXU
  4. [ 編集 ]

koaporo さんへ

おはようございま~す♪

ご心配お掛けしました<m(__)m>
風邪はすっかり回復しましたが・・・
風邪薬のせいか?
はたまた・・二日酔いか??
頭がボ~~としています(笑)
今日 一日 乗り越えられるか? 自分・・・
  1. 2012/06/14(木) 07:18:22 |
  2. URL |
  3. koaporo さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/162-33b03e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

