あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こだわり

「トマトにソースはないよねえ~」 と言うかむしろ・・許せん!
冷た~く冷やして塩でしょう

私流 こだわりなんですねえ。


鉄道大好き鉄ちゃんにも
実は
いろいろあるのですよ、こだわりがねえ、君! 
(君って誰??)


とにかくね

①爆煙大好き鉄ちゃん
②ドレイン大好き鉄ちゃん
③図鑑のように美しく全車両撮影の・・・完璧主義の鉄ちゃん
④天上から下界見下ろし・・俯瞰大好鉄ちゃん
⑤ひたすら音だけ録音の音鉄さん
⑥JR大歓迎!! 超お得意様祝!ひたすら乗り鉄さま
⑦汽笛大好き鉄ちゃん
⑧乗り鉄しながら、ひたすら記録??(アタイは一度遭遇したのだ)
⑨まだまだ あると思われるこだわり鉄ちゃん


いろいろある訳なんすねえ
奥が深いのだよ・・君!!(だかっらさあ~~君って誰?)

さあ!
アタイは何番鉄ちゃんなんでしょうか?

答えは

ここにあるのです


http://www.youtube.com/watch?v=Lx1zxv8ca6w&feature=plcp


谷間に木霊する長い~~汽笛が・・・
泣けてきちゃうよ


  1. 2012/06/05(火) 22:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<空転か? | ホーム | うふふ>>

コメント

ほんとだぁ 汽笛の余韻が素晴らしいのと
自分は カメラのシャッター音にも 萌えってなるww

ん~自分はどの部類の 撮り鉄さんだろう?

考えてしまうね(*´∀`)
  1. 2012/06/06(水) 00:53:00 |
  2. URL |
  3. P #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

なやみつづけたひ~~びが、まるで~~うそのように~~~~。
忘れーられるーと~~きが、来るまでこころをとざしーたあ~ままあぁ~~~( ̄▽ ̄)ノ

ありす。

これ以上書かなくてもわかるよね(^^ゞ
  1. 2012/06/06(水) 13:45:23 |
  2. URL |
  3. kuroken #dg8KrjFs
  4. [ 編集 ]

初めてお邪魔します。
いつもすてきなお写真拝見してます。

無線の音声はアップすると電波法違反になりますよー。カットしてください。

いきなり水を差すようでゴメンなさい。
  1. 2012/06/06(水) 18:18:36 |
  2. URL |
  3. 1750ミリ #/rELVpgs
  4. [ 編集 ]

Pさんへ

こんばんは~♪

>ん~自分はどの部類の 撮り鉄さんだろう?

「ねいちゃんふぉとぐらふぃすと」のPさんが何をおっしゃいますかv-10
あっ!!
スミマセン(^_-)-☆ 間違えたス。
「ネイチャーフォトグラフィスト」でしたv-10
姫様本当にカワユイです(^^♪
  1. 2012/06/06(水) 20:51:05 |
  2. URL |
  3. Pさんへ #-
  4. [ 編集 ]

kuroken さんへ

こんばんは~♪

おお~~アリスさまですねえ!
e-343遠くで汽笛を聞きながら・・何も好い事がなかったこの町で。
最高ですネエ!
あっ・・・・
悩みがあったら聞くよ。
なんでも相談してね(^_-)-☆
  1. 2012/06/06(水) 20:59:12 |
  2. URL |
  3. kuroken さんへ #-
  4. [ 編集 ]

1750ミリ さんへ

1750ミリ さんこんばんは~♪

ようこそおいでくださいました!
>いつもすてきなお写真拝見してます。
有難うございますm(__)m
これからも楽しいお付き合いができたらいいですね。
> 電波法違反になりますよー。
わお!!
しらなかったですうe-350
やばいですよネエ、怖いですよネエ・・・・
アタイ、逮捕されちゃう~~かも?
どうしよう・・今夜は眠れないですう~~e-286

又ヤバイ事あったら教えてくださいねe-266
  1. 2012/06/06(水) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. 1750ミリ さんへ #-
  4. [ 編集 ]

爆煙・ドレイン・汽笛に重圧感
迫力満点!で~す。
  1. 2012/06/09(土) 00:31:29 |
  2. URL |
  3. takaiko291 #-
  4. [ 編集 ]

takaiko291さんへ

こんばんは~♪

>迫力満点!で~す。
駅の発車シーンは圧巻です(^^♪
期待を裏切りませんデス。特にこの日出谷駅は深い山間にある駅ですから・・・
汽笛がよく響き、最高です!!
  1. 2012/06/09(土) 19:59:25 |
  2. URL |
  3. takaiko291 さんへ #-
  4. [ 編集 ]

あんさん、何もん?

とりあえず・・・スゴッ!

いろいろ忙しくて、ちょっとしか見てなかったけど、
本日、ざっと見た(画像)
シビれた!

ずいぶん、いっぱいあるから・・もういいや。
じゃなくて、最後までイッた。(イッタ~!)
感動した。

調べる余裕はない。こんなにいつも走ってるの?
死ぬ前に一度でいいから・・乗りたい!

1年くらい前に、Nゲージの汽車にハマった。
10個以上あると思う。(何でもハマる)

モミジもシビれた!
ラーメンもシビれた!
15回くらいシビれた。

勝手にリンクした。


  1. 2012/06/09(土) 21:11:38 |
  2. URL |
  3. ちょいオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

ちょいオヤジさんへ

おはようございます~~♪

いやいや(ポリポリ・・・)
アタイはSL好きの「ちょいオバハン」です。

いっぱいあるのに、最後まで見ていただき感激です。
今日はアタイも最後まで見させていただこうかな?
(風邪だいぶいいし)
>死ぬ前に一度でいいから・・乗りたい!
週末と祝日は定期運行しています。
死ぬまでに何回も乗車できますので、是非おいでください(^^♪
  1. 2012/06/10(日) 09:39:59 |
  2. URL |
  3. ちょいオヤジさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/159-007ecc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

