あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライフワーク

「だって 僕の ライフワークだからね。」

私の 「毎週 磐西に来て、飽きないの?」の問いに
笑って答えてくれた人がいます。

毎週毎週 遠くから 何百キロも走らせても「すぐそこから来たよ。」
みたいな涼しい顔した人


「変な人。」って その時は思ったけど


その想いがわかる・・・・




DSC_1226.jpg





DSC_1246.jpg





DSC_1289.jpg




週末 私を待っていてくれる彼女がいる

そこには
変わらない 
美しい
心癒される 場所がある

気がつけば・・・
私の ライフワークになっていた。


命 短し 恋せや 貴婦人 

みたいなあ~~~(^_-)-☆
(古っ・・・)


今回からのスペシャルです~~

さあ!!
貴方も今日から鉄ちゃんデビュー
お好きなアングルでシャッターをオシオシシチャイマショウネ。

磐西ナウ(動画)

ポチッ とな

撮影は相方で~す。



  1. 2012/05/26(土) 22:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ていばん | ホーム | こいてばさ(^_-)-☆>>

コメント

お写真見れば分かる!

こんなに素敵な 貴婦人さん 撮れるのなら
毎週、毎日でも通ってもいい!

2枚目のモクモクの様子が最高っす(*^^*)
  1. 2012/05/26(土) 22:48:30 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集 ]

心を奪う貴婦人に会えた人生は豊かでしょう…。
今週もお天気でよかったね!
  1. 2012/05/27(日) 15:00:21 |
  2. URL |
  3. koaporo #dyNmnjCQ
  4. [ 編集 ]

動画…すげーすげー!ヽ〔゚Д゚〕丿
私も2枚めにやられました…

行きたいなぁ…見たいなぁ…
  1. 2012/05/27(日) 18:17:45 |
  2. URL |
  3. KOBURI #a.zAuhko
  4. [ 編集 ]

pさんへ

こんばんは~♪

これから 少しづつ動画あげていきますね(^^♪
楽しんでくださいマセ。
  1. 2012/05/28(月) 20:04:44 |
  2. URL |
  3. pさんへ #-
  4. [ 編集 ]

koaporoさんへ

こんばんは~♪

>貴婦人に会えた人生は豊かでしょう…。
本当に幸せだと思います(^_-)-☆
有難いことです。
  1. 2012/05/28(月) 20:07:21 |
  2. URL |
  3. koaporoさんへ #-
  4. [ 編集 ]

KOBURIさんへ

こんばんは~♪

動画 迫力ありますよネエ\(~o~)/
写真よりいいかもで~す(それって フクザツ・・・)
  1. 2012/05/28(月) 20:09:43 |
  2. URL |
  3. KOBURIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

シャッター音も軽やかに( ̄▽ ̄)ノ

一度見たいかも
そいえば若い頃は新潟市内の友達の所まで
車でいったりしていたもんな、おれも撮りにいってくっか。
  1. 2012/05/28(月) 20:29:57 |
  2. URL |
  3. kuroken #dg8KrjFs
  4. [ 編集 ]

kuroken さんへ

おは~♪

>おれも撮りにいってくっか。
こいてばさあ~~(^^♪
最近は kuroken さんのような若い鉄ちゃんやイケメンさんも多く出没していま~す。
若いねえちゃんはアタイだけで~す(朝からキツイ?すねえ・・スマン・・)
  1. 2012/05/29(火) 07:12:43 |
  2. URL |
  3. kuroken さんへ #-
  4. [ 編集 ]

拝見しました!「SLばんえつ物語」。
SLってまだ走ってるんですね〜・・
前にも同じようなコメントをしたおぼえ
があります。・・・動画まであるとは。
お客さんも乗ってるんでしょうか。
  1. 2012/05/29(火) 20:42:48 |
  2. URL |
  3. ブタオ #-
  4. [ 編集 ]

ブタオさんへ

おは~♪

>お客さんも乗ってるんでしょうか。
いつも 撮影していて、不思議に思うんですが・・
SLだけが走っているような錯覚に陥っています。
もちろん
鉄郎とメーテルが乗車していま~す(*^。^*)


  1. 2012/05/30(水) 07:22:42 |
  2. URL |
  3. ブタオさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ちゅう様に耳寄りなお知らせ

売店の新製品!
きき酒セットおつまみつき。
7種類の銘柄の日本酒から3種類をチョイス
2種類のおつまみから選べます。
(単なるさきいかとかではありませんよ~)
ちなみになぜ乗客が見えないか?
答えその1、本当に乗客が少ない。
(震災以後は特に)
答えその2、窓が開く事を知らない乗客が多い。
窓が光って車内が見えない。
(窓の開かない電車ばかりのっているため
窓を開けて見せるとけっこう感動されます。)
あ~盤西にいきた~い(じたばた)
  1. 2012/05/30(水) 19:32:33 |
  2. URL |
  3. トップハムハット卿 #-
  4. [ 編集 ]

トップハムハット卿 さんへ

こんばんは~♪

>きき酒セットおつまみつき
やっほ==\(~o~)/ 
>窓が開く事を知らない乗客が多い。
今度一緒に乗車して、思いっきり窓から顔出して、鉄ちゃんから罵声を浴びるなんていかが?v-10もちろん 二人で怒鳴り返して差し上げましょう。(^_-)-☆
  1. 2012/05/30(水) 21:29:51 |
  2. URL |
  3. トップハムハット卿 さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/156-5601825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

