あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものすご~い論理

昨日の事です。

桜の木の下でSLを待っていると
一台の車が・・

あれ あれ バッチリ画区内に停車! 中年の夫婦がカメラを持って登場!!

「レンズの方向見たらわかるよなあ・・」
と呆れながら
「まあ・・鉄ちゃん初心者なら仕方ないよねえ。」と気をとりなおし

「すみませ~ん そこ 入っちゃうんで 少し前に移動していただけませんか~。」
とにこやかに声をかけたんですWA。


なにやら納得できない表情でも
何とか車を移動してくれました。

その後ですよ
今度は
カメラを抱えて しっかり アタイの前方にポジションケット!!

「はあ~~ な~に 考えてるんじゃい!!」 by心の声
 
今度ばかりはアタイも笑顔なしで 
バッチシ入るので後ろに下がってもらうように言いました。


すると 奥様のほうが
「アタイら 朝早くから来て ここで撮影する事に決めていた,後ろに下がる必要はない!」
と言い張るのです。


車で待機もなく 三脚が置いてあった訳でもなく
なぜこのような論理が成り立つのか??

いい年こいて アンタラ いったい どんな生き方してんだよ!!


↑  ↑  ↑

アタイの心の声 (小心もんだあ~)

その後は 勿論 相方登場で しっかりお説教\(~o~)/


いや~~~参っちゃいましたねえ。



気を取り直して


DSC_0536.jpg


DSC_0545.jpg


DSC_0554.jpg


やさしく 強く 美しく
生なよ!!

貴婦人さまの様にねえ\(~o~)/



  1. 2012/04/22(日) 08:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<はっぴ~でい | ホーム | やさしい時>>

コメント

このことが後にアガサクリスティによって小説化された「貴婦号殺人事件」である(;´д`)
  1. 2012/04/23(月) 08:12:56 |
  2. URL |
  3. kuroken #dg8KrjFs
  4. [ 編集 ]

kuroken さんへ

こんばんは~♪

沿線での小競り合いは結構あるんですよ(ーー;)
いやですねえ!
こわいですねえ?
価値観が全ての人が同じとは思いませんが・・・
あまり「訳わかんない事言う人」は腹立つ前に
可愛そうになってしまいます。
  1. 2012/04/24(火) 19:50:24 |
  2. URL |
  3. kuroken さんへ #-
  4. [ 編集 ]

煙の迫力が素晴らしいです。

「話せばわかる」相手ばっかりではないですからねー。でもきっといい写真撮れてます。
  1. 2012/04/25(水) 10:55:15 |
  2. URL |
  3. koaporo #IjPerQXU
  4. [ 編集 ]

お久し振りです。

貴婦人の大迫力を拝みました~~!
どこでも、ふらちな輩はいるものですね~?
それにめげない、ちゅうさんが素晴らしい!!
でわ。 see you~~
  1. 2012/04/25(水) 17:01:57 |
  2. URL |
  3. パンダの夢 #-
  4. [ 編集 ]

すごくいい写真ですね、イライラした甲斐がありましたね(笑)
それにしてもスゴイ図式が成り立つ人ですね~。
いるいる、こういう輩。。。

ポチッと♪
  1. 2012/04/25(水) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. まときち #-
  4. [ 編集 ]

ちゅうさん お久しぶり~・・・って m(_ _)mね~

中々訪問できなくてすみません。
久々のモクモク 貴婦人さん カッコイイです、さすが!

嫌ですね~ 皆同じ気持ちで撮影に来ているのに勝手な理論は
ヽ(`Д´)ノプンプン です。
  1. 2012/04/26(木) 10:19:54 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集 ]

koaporo さんへ

こんばんは~♪

コメントありがとうございま~すm(__)m
コロスケちゃんはお元気ですか?
朝晩のお散歩にも良い季節になりましたよね。

>煙の迫力が素晴らしいです。
この美しくも迫力のある煙は最高です\(~o~)/
koaporo さんにも見せてあげたいv-10
  1. 2012/04/26(木) 20:11:56 |
  2. URL |
  3. koaporo さんへ #-
  4. [ 編集 ]

パンダの夢さんへ

こんばんは~♪

>それにめげない、ちゅうさんが素晴らしい!!
いや~~それがですねえ・・・
結構 めげますう・・・v-39
楽しく撮影したいですよねえ、本当に。

e-343楽しい仲間が!ポンぽんぽん・・
とはいきませんかねえ?
  1. 2012/04/26(木) 20:17:12 |
  2. URL |
  3. パンダの夢 さんへ #-
  4. [ 編集 ]

まときち さんへ

こんばんは~♪

まときちさんはストレスのない生活でいいなあ~~(^^♪
ナスさんやキュウリさんやプチトマトさんの苗がホームセンターに所狭しと並べられています。
のんびり農作業v-10
憧れナス\(~o~)/
  1. 2012/04/26(木) 20:22:57 |
  2. URL |
  3. まときち さんへ #-
  4. [ 編集 ]

Pさんへ

こんばんは~♪

Pさん! おひさ~で~すe-420
最近のPさんの芸術的写真をいつも感心して拝見しています。
私はポチ逃げ専門で・・スミマセンm(__)m
  1. 2012/04/26(木) 20:27:26 |
  2. URL |
  3. Pさんへ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/27(金) 21:57:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/142-af0b6499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

