あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日 その2

今日は「彼岸の中日」でありんす(^^♪
勿論 祝日なので仕事はお休み

お坊さんが有難いお経をあげに来るというので
午前のスケジュールを空けてスタンバッテいたのに・・・

「昨日来たよ。」の今朝の報告!

あら?
今日は(も)フリー ですか \(~o~)/

それならば
書店に行き業界関係の書物をあさり
図書館で本を読み
時間があれば 美術館に行き

ああ 忙しい 忙しい


って
アタイにそんな休日はないなあ\(~o~)/(向上心 皆無なchuです)


ふっ
どうせ暇だし あのラーメン久しぶりに食べたいしい~~(^^♪
「ちょくら 行きますか?」


IMG_0148.jpg


餃子は優れもの! 勿論 飲みかけビールはアタイ\(~o~)/
「おまえなあ~すっかり オヤジだなあ。」 by相方
「オヤジ最高 今日からオヤジさんとよんで。」

IMG_0150.jpg


MY ラーメンランキング 一位です~
ゴジラ大好きさん! 知ってる?

IMG_0153.jpg



IMG_0152.jpg


隠れた? 名品\(~o~)/
チャーハンうまいっす。 ミッキーさん!元気?

IMG_0151.jpg

最近 マジ 食い気ばかり・・・(ほかに何があるchuんだ?? )


そうそう 明日は貴婦人さんの試運転なんです。
せっかくですから キハさんも撮影

IMG_0165.jpg


磐西はですねえ・・・
まあねえ そこそこ 雪 ありますWA 線路ぎわ
(すご~く ざっくりでないかい?)



だってえ~~
明日は仕事だしい~~(クヤシイデス・・・)

  1. 2012/03/18(日) 18:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おひさで~す | ホーム | 休日>>

コメント

こんばんは

ちょっと実家へ帰っていたもので…
今日ブログを覗いてみたら…「ゴジラ大好きさん! 知ってる」…エッ!
何々…何が???
ごめんちゃい…わかりません…

ああ…そういえば昨日の夕飯はラーメンと餃子でした!
お店の名前は「大吉」でしたが…
  1. 2012/03/20(火) 19:58:19 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好き #GUmjeJp6
  4. [ 編集 ]

え? しばらく来ないうちに「食べ物ブログ」に
なってる~‼

谷啓さんの色紙が泣けます… (T_T)
  1. 2012/03/20(火) 20:57:42 |
  2. URL |
  3. KOBURI #a.zAuhko
  4. [ 編集 ]

ゴジラ大好きさんへ

おは~♪

びっくり?デしたでしょうか?(スミマセヌ・・)
喜多方のラーメン発生元祖「源来軒」さんで~す(*^。^*) 有名店ですのでご存知かと!

ラーメン600円えん ビール650えん です。
お出かけくださいマセ。
  1. 2012/03/21(水) 07:25:23 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好きさんへ #-
  4. [ 編集 ]

KOBURIさんへ

おは~♪

しばらくは食べブログが続きそうな予感・・・・
春はそこまで来ているので、そろそろ身にマトッタ厚い脂肪分を何とかせねば。。。。
と、思いつつ。
見てくれよりも欲望のほうが強いようで(ーー;)
どないしましょ??
  1. 2012/03/21(水) 07:28:42 |
  2. URL |
  3. KOBURIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

喜多方のまこと食堂なら行ったことあるんだけど、
器の底に当たりが出るんだ、キーホルダー貰ったよ。
下の子がお腹にいたんだから18年前かぁ( ̄▽ ̄)
  1. 2012/03/21(水) 09:03:40 |
  2. URL |
  3. kuroken #dg8KrjFs
  4. [ 編集 ]

甘く見てました!
ボクはラーメン食べながらビール呑めないんです、さすが(笑)
おいしそうですね、焼酎ロックでいきたいです!
  1. 2012/03/21(水) 21:32:02 |
  2. URL |
  3. まときち #-
  4. [ 編集 ]

kuroken さんへ

おは~で~す♪

喜多方には有名店がたくさんありますねえ。
「まこと食堂」も有名です!
SL撮影の昼食によく行きます。
「源来軒」おいしいですよお~(*^。^*)

喜多方から裏磐梯(五色沼があります)へのドライブコースもお勧めです。
  1. 2012/03/22(木) 07:23:27 |
  2. URL |
  3. kuroken さんへ #-
  4. [ 編集 ]

まときちさんへ

おは~で~す♪

農作業は順調でしょうか?
昨日、仕事で訪問した家に家庭菜園があって
たまねぎの芽や、ソラマメさんやらが育っていましたよ!仕事を忘れ農作業談義を・・・・
夏のキュウリやトマトの予約してきました(^^♪
(いつでも、収穫に来てもいいよ。 と言われた~!)
  1. 2012/03/22(木) 07:28:24 |
  2. URL |
  3. まときちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/136-400c32d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

