あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

青空が広がるだけで
こんなに
うれしくなるなんて・・



IMG_0116.jpg



IMG_0108.jpg




久しぶりにお気に入りの店で 美味しいランチを



IMG_0092.jpg


IMG_0097.jpg


IMG_0102.jpg



もちろん
ビールは欠かせない

お抱え運転手付ですので、思いっきり飲んじゃって!!

アザース m(__)m




「誰がじゃい (by相方)」



IMG_0096.jpg



地ビールはおいしいのだ\(~o~)/

IMG_0104.jpg

海の見えるレストラン


あら!
屋根の上には・・・


IMG_0103.jpg




「アタイになにか!」
IMG_0115.jpg


アタイはしっかり犬派なんだけど・・・
生き方としては
ねこさんに憧れてると思う!

人間に媚ないとこがいいなあ。

IMG_0117.jpg



って・・・・・

先週の休日の事


今日は?
「ハイ しっかり 家事してましたよ~(^^ゞ 」

(一日 雨ふりだったしなあ・・・・)


http://www.yuhibeer.com/
  1. 2012/03/15(木) 20:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<休日 その2 | ホーム | 青く明ける②>>

コメント

こんばんは

青い空・青い海 きれいですね!
ビールもいいですね…
面白そうなビールがありますね…お米のビール???
どんな味、香りがするんでしょうか…v-275
  1. 2012/03/17(土) 22:52:57 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好き #GUmjeJp6
  4. [ 編集 ]

ゴジラ大好きさんへ

おは~で~す♪

先週は、新潟ではめったにない青空でしたよ。
ちなみに今週末はあめ雨アメですう~。

地ビ~ルですから「香り高く濃く深く」ですが、焙煎コシヒカリビールは結構上級者向けです(アタイはチョット・・・)
近くに温泉や(夏には)海水浴場もあります。
是非おいでくださいマセ。そしておいしいお魚やビールを堪能してくださいマセ~☆
  1. 2012/03/18(日) 09:05:00 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好きさんへ #-
  4. [ 編集 ]

♪知らなかったよー♪
♪空がこんなに青いとーは♪

そんなことより黒ビールうまそー、
最初の一口が空きっ腹に、
くぁー きくぅー(≧▽≦)ノ
  1. 2012/03/18(日) 09:09:55 |
  2. URL |
  3. kuroken #kYyPV3rw
  4. [ 編集 ]

kuroken さんへ

v-275こんばんは~♪

休日はいかがお過ごしでしたか?
こちらは昨日今日と雨と濃霧に包まれてました・・
まったくネエ、良く鬱にならないかと感心する(ーー;)
寺泊いいですよe-272v-48
遊びに来てチョ!
  1. 2012/03/18(日) 17:48:25 |
  2. URL |
  3. kuroken さんへ #-
  4. [ 編集 ]

海の見えるレストラン、憧れるな~!
何しろ四方を山で囲まれておりますから(笑)
地ビールも美味しそう!
黒ビールのコクがたまらないですよね。。。
あっ!先週のことでしたね、思い出させちゃいました?(笑)
  1. 2012/03/18(日) 18:22:02 |
  2. URL |
  3. まときち #-
  4. [ 編集 ]

まときちさんへ

こんばんは~♪

農作業は順調でしょうか~☆
これから種まきが多くなり、楽しみですネエ。

>先週のことでしたね、思い出させちゃいました?(笑)
ふっ・・
のんベエを甘く見ちゃあいけませんぜダンナさん\(~o~)/
  1. 2012/03/18(日) 19:54:50 |
  2. URL |
  3. まときちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/135-5fc75a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

