あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誘惑は止められない?

「人畜無害」 をモットー生きてきたR-ちゅうさんなんですが

最近何故か

「ムカッ!」 と思うことが多くなっているのは
大変に困っているのです

今日も会議でかなり沸騰点に近づきつつあり

「男のくせにさあ(アタイ的には、男はスカッと爽やか神話が・・) ねちねちと、ヘリクツこくんじゃあねえよ!」と心で悪態つきつつも 「まあねえ そおねえ・・」
等と引きつる笑顔で何とか 怒りを 押さえ込み

「アタイはおとなだ・・」っと自分に言い聞かせ


会議後に CT室前を通りかかった時に目に付いた
「用事のある方はこのボタンを押してください。」のインフォメーションと赤いボタン

ああ~押したい!  思いっきり ピンポンダッシュ した~~い!!

フツフツと湧き上がる誘惑を、必死で押さえ込み

トイレに駆け込むと
目の前には 「気分の悪い方はこのボタンを押してください。」 の張り紙が!
「は~い 気分 チョー悪いで~す。」

や・やばい・・・ 勝手に人指し指が・・・


病院の中には
結構誘惑が多いよねえ (ーー;)

でも・・・
なんか
いつか 押してしまいそうな予感がして 自分がこわい \(~o~)/


脈絡ない写真 ですが・・・数年前の写真を
桜の季節はもうすぐ

今年は梅の開花も遅れているようで
桜も遅れるのではと・・期待しているのです(5月連休まで咲いていてほしい)

t-DSC_3728.jpg


いよいよ
写真もネタも(!?)底つき感が(ーー;)

週末 収集活動しないとかな?


  1. 2012/02/23(木) 20:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ああぁ~・・ | ホーム | 粉雪>>

コメント

おばんですv-280

Rねーさんカルシウムが足りまへんなあv-529
こちらも上司と会社にマグマが上昇中

もうすぐ噴火かv-476

まあ週末にでも青空の写真でも撮りに行けば・・・・・・v-8
  1. 2012/02/23(木) 21:51:54 |
  2. URL |
  3. J #LBBU7xTo
  4. [ 編集 ]

Jさんへ

おばんす(^^♪

まったくねえ、本当に・・・
お互い宮仕えはつらいよねえ。

ふっ・・大切な貴方の為に
ストレス解消法を伝授して差し上げよう

その①酒に溺れる(これはあまり効果なしで、翌日辛い(ーー;) )
その②いやな奴をぶん殴る(これは・・辞表覚悟でリスクが大きい)
その③そいつのコーヒーに思いっきり下剤をいれる(くっくっくっ・・これ結構いけるよ?!)
その④気分転換に撮影に出かける(まあ~妥当な選択か?)

お勧めは
勿論 ③なんていかが?
  1. 2012/02/23(木) 23:22:12 |
  2. URL |
  3. Jさんへ #-
  4. [ 編集 ]

押しちゃダメなボタンほど押したくなるものです。。。
特に気が立ってるときなんかは・・・ね (^_^;A

フワフワ感の桜がすごい綺麗♪
  1. 2012/02/23(木) 23:39:03 |
  2. URL |
  3. リオ #-
  4. [ 編集 ]

リオさんへ

おは~♪

昨晩は怒りが治まらずに・・・
愚痴ってしまった(ーー;)

押してはいけないボタン 魅惑的!ですなあ(^^♪
(やばい・・未だ後遺症が、目の前に火災報知機が
あああ~~)
  1. 2012/02/24(金) 07:12:35 |
  2. URL |
  3. リオさんへ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/24(金) 19:44:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんはヽ(^o^)丿

こんばんは~♪

コメント有難うございました\(~o~)/
SLが中心の気まぐれなサイトですが、宜しくです。

  1. 2012/02/24(金) 22:28:11 |
  2. URL |
  3. Rchuchu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、

お、ここでも怒れる女史お一人発見。

で、

ボタン押したら、部屋中がまっ赤に点滅して
「バクハツ マデ アト ジュップン デス」
解除キー押すも反応無しで慌てるところで
ここでどっきり登場( ^o^)ノ

もっと写真撮らすべく、ちゅーさんとこリンクしたっす。
  1. 2012/02/25(土) 20:44:10 |
  2. URL |
  3. kuroken #dg8KrjFs
  4. [ 編集 ]

やほー♪

③の下剤は…こわ~ ちゅうさんの病院に行けないw

私は「ふっ いつ辞めてもいーんだぜ」があるから
言いたいことは言っちゃうかな…(で、後から後悔する)

例えば 靴とか かばんの中に雪を入れておくとか?
(何を勧めているんだ…) 証拠も残らない!
  1. 2012/02/26(日) 12:51:04 |
  2. URL |
  3. KOBURI #a.zAuhko
  4. [ 編集 ]

kuroken さんへ

おばんス~~♪

>もっと写真撮らすべく
ああ~なんて・・お優しい心つかい・・・
恐れ多いことでございまちゅう~m(__)m

シカ~シ!!
アタイは悲しい撮り鉄おんな・・・
SLしか興味はなく・・・
どないしょましょか?

  1. 2012/02/26(日) 19:48:50 |
  2. URL |
  3. kuroken さんへ #-
  4. [ 編集 ]

KOBURIさんへ

おばんス~♪

>靴とか かばんの中に雪を入れておくとか?
おおお~~そんなベストなナイスな完全犯罪があったなんて~~\(~o~)/ 気がつかなかった!う・うかつだったゼ・・・・
KOBURIはん、頭よすぎス。(早く 教えて(^^♪ )
早速 明日 アイツの靴の中にたっぷりと~v-39 うけけけけ・・・・・・(悪魔ちゅう出現)
  1. 2012/02/26(日) 19:56:58 |
  2. URL |
  3. KOBURIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

押すなということは押せということ?

どこの芸人さんですかv-222
私も上司の愚痴とストレス解消で、
袋叩きです。
あと一月で、SLシーズンも開幕です。
今は缶コーヒーのおまけのSLプルバックカー
の収集や、客車列車では、おなじみの
ハイケンスのセレナーデの原曲が収録された
CDを探したりしてます。
(ありましたがフランスの輸入盤で解説が読めない)
春の日差しを思わせるのんびりした曲で、
かえってキハの方が似合う曲でした。
  1. 2012/03/01(木) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. トップハムハット卿 #-
  4. [ 編集 ]

ハット卿さんへ

おは~で~す♪

ひまで~す(^^♪
死んでま~す・・・・

>フランスの輸入盤で解説が読めない
ハット卿さんならよめるかも・・

いよいよ3月ですなあ。試運転いつなんだろ?
判ったら教えてくださいませ、その日は高熱出しますv-10(しかし・・UPできない)
  1. 2012/03/02(金) 07:16:03 |
  2. URL |
  3. ハット卿さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/131-5bb8ecf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

