あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

粉雪

  粉雪 ねえ・・・
    心まで白く染められたなら

ふっ・・・甘いね 
雪をなめたら  あかん!


雪 す~んご
マジ す~んごいです。

高速道路は止まり
在来線もとまり
国道は渋滞ノロノロ運転 遅刻者続出(^_^;)

精も根も尽き果て 会社に到着!
待ち受けていたのは 雪の中から、訪問車の掘り出し やっぽ===\(~o~)/

どか~雪 ねえ 胸まで雪で埋もれたら あああ~~」
「〇〇さん 歌詞 違ってますけど・・」
「いいのよ これで・・」

雪かきなんてさ、 歌でも歌わないとやってらんないさあ。



<2月5日 真岡重連>

DSC_0075_1.jpg



表と裏
その差は・・・

大きいよなあ。(うらめしや~~ )



  1. 2012/02/17(金) 19:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<誘惑は止められない? | ホーム | 磐西雪景色>>

コメント

煙が雪に一瞬見えましたww
すんばらしい青空!煙あっても雲はなし!w
って後ろからも煙出てるんですね (*´∀`*)
  1. 2012/02/17(金) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. リオ #-
  4. [ 編集 ]

おー!!
引っ張りっこですか~(^▽^)v
楽しくていい写真ですねえ~♪
Rchuchuさん
やっぱり 良いセンスをされていますね。
素晴らしい(^^)√
  1. 2012/02/18(土) 02:35:04 |
  2. URL |
  3. クメゼミ塾長 #LCCNbXwA
  4. [ 編集 ]

リオさんへ

おは~♪

今日も命かけて 通勤で~スWA(^^♪
>後ろからも煙出てるんですね
不思議でしょ!
つまり・・・
この際 「 力関係を はっきり決めようぜe-271  」
ちゅうことでしょうか?
  1. 2012/02/18(土) 07:25:25 |
  2. URL |
  3. リオさんへ #-
  4. [ 編集 ]

塾長さんへ

おは~で~す♪

>引っ張りっこですか~(^▽^)v
はい!
綱引きです(^^♪
今は懐かしい・・・真岡の青空・・・・
塾長さんのほうは、今日は天気ですか?
  1. 2012/02/18(土) 07:28:48 |
  2. URL |
  3. 塾長さんへ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

面白おかしく何時も拝見させて戴いております!!
今回、本当に失礼とは思いましたけど、勝手にリンクさせて戴きました。
もし、Noと言うことであればリンク解除しますので、その旨宜しくお願いします。
初書き込みで大変申し訳ございません_(_ _)_
  1. 2012/02/20(月) 16:27:22 |
  2. URL |
  3. ohagiyama #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ohagiyamaさんへ

こんばんは m(__)m

はじめまして良くおいでくださいました。
鉄道写真を中心に日々感じた事をテキトーにUPしております。
楽しくお付き合いができましたらシアワセです。
よろしくお願いいたします。
リンク有難うございました。
恐れ多いことでございますデス。
  1. 2012/02/20(月) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. ohagiyamaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

有り難うございました!!

リンク了承していただき有り難うございました、これを機に今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2012/02/21(火) 01:39:55 |
  2. URL |
  3. ohagiyama #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

そういえば今は「裏日本」っていいかたなくなりましたよねー、
誰かがいちゃもん付けたんでしょね。

上の写真はやっぱしトーマスとゴードンの力関係ですか。
  1. 2012/02/22(水) 16:08:58 |
  2. URL |
  3. kuroken #dg8KrjFs
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
雪、キレイなんですけど後がね。。。
共感しました(笑)
ボクの通勤ルートに「撮り鉄」が集まる場所があります。
富士山をバックに御殿場線を撮ってるみたい。
!車のナンバーはみんな他県ナンバーばかり。
天気のいい日は30人くらいで三脚立ててますよ。
  1. 2012/02/22(水) 20:45:09 |
  2. URL |
  3. まときち #-
  4. [ 編集 ]

kurokenさんへ

おは~で~す♪

そちらはいいですねえ。
春満喫の梅の写真を見ては、羨ましく思っています。
>「裏日本」っていいかたなくなりましたよね
えっ!!
そうなの・・?
なんていうの??
「西海岸地方」なの???
  1. 2012/02/23(木) 07:12:02 |
  2. URL |
  3. kurokenさんへ #-
  4. [ 編集 ]

まときちさんへ

おはようございます<m(__)m>
ようこそ いらっしゃいました~♪

ブタオさまのブログでもお世話になっております(?)貴方様のサイトに、時々おじゃましては、読み逃げしておりました。
コメント有難うございます。これからも宜しくお願いします。
まときちさんのステキな生活に憧れます。
富士山の近くで農作業なんて最高ですねv-10 美味しそうなホウレン草、食べたい(^^♪
  1. 2012/02/23(木) 07:26:45 |
  2. URL |
  3. まときちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/130-3fa832f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

