あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ば~か さびいでねえ

本当に
さむいですねえ\(~o~)/  (ば~か さみいでねえ by新潟弁)

新潟市内は積雪ゼロセンチメートルなんですが・・
昨日 今日は 道路がテカテカ状態なんですよお 出勤時の気温は -5℃!!

アタイは運転は苦手で・・
怖い怖い!
アイスリンクの上を走っているようなもんなんです(^_^;)

こんな時は  外に出かけないことが一番(外出禁止!)事務所篭りです。
おまけに こんな 極寒の日には・・
うふふ

完全武装
 

はい!
お教えしましょうねえ。
もっとも 効果的なホカロンの貼り方

その① 仙骨部(つまり・・尾てい骨の上なんですよ~)
その② 肩甲骨の間     に貼っちゃいましょう!!


これで 完璧で~す 貴方も今日からホカホカ生活で~す。

えっ?? 何ですと????
「若いから ホカロンは必要ないWA。」

はい はい  (ーー;)




     




     




     




<おくればせながらの・・ 初詣>
年末年始は大変な人出だったようです。もう たいぶ はけたかな~と思って出かけたけど・・(7日)
甘かった~~。




弥彦大鳥居
DSC_1420.jpg



弥彦神社  越後一宮
DSC_1423.jpg




DSC_1435.jpg



やれやれ・・・
いつ参拝できるのやら・・?

DSC_1436.jpg



世界制覇 あっら 違う・・!
世界平和 健康祈願 家内安全 交通安全 人類みな兄弟 その他 もろもろ\(~o~)/

  1. 2012/01/12(木) 21:10:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ふゆれん! | ホーム | 米坂線のこと>>

コメント

ホカロンの正しい貼り方、実践しまーす♪

しかし…この寒そうな中、並ぶ人達…
雪国は根性が違う (ーー;)
赤い鳥居に雪山が かっこいー
  1. 2012/01/12(木) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. KOBURI #a.zAuhko
  4. [ 編集 ]

びっくりしました!
ちゃんと門の外からでも並んで待っておられるのですね~!
大阪は初詣、むちゃくちゃ混雑でおしくらまんじゅう状態なんですよ!
後ろの方からお賽銭飛んできますから!(笑)
  1. 2012/01/13(金) 09:07:15 |
  2. URL |
  3. nohohon life #-
  4. [ 編集 ]

さすが一宮だけのことはありますね、人もすごいが鳥居もすごーい( ^ω^)
  1. 2012/01/14(土) 10:32:15 |
  2. URL |
  3. kuroken #dg8KrjFs
  4. [ 編集 ]

KOBURIさんへ

こんばんは~♪

ホカロンであったか生活満喫してください(^^♪
昨日今日は新潟も暖かですよ~。
  1. 2012/01/14(土) 18:14:05 |
  2. URL |
  3. KOBURIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

nohohonさんへ

こんばんは~♪

新潟県人気質は
我慢強く 粘り強く 礼儀正しく こつこつと真面目に仕事をする・・・すばらしい県民デ~ス!

  1. 2012/01/14(土) 18:18:14 |
  2. URL |
  3. nohohonさんへ #-
  4. [ 編集 ]

kuroken さんへ

こんはんば~♪

大きな鳥居でしょ!
自宅から結構近いのです。弥彦温泉もいいですよv-10
  1. 2012/01/14(土) 18:25:58 |
  2. URL |
  3. kuroken さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/121-8779e86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

