あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はあ~?

「なんか 今日は 道路すいてるよな~?」
って
朝の通勤に思ったら。。。。

はい はい (ーー;)

世間様は大方 年の瀬で
今日あたりから 休暇に突入でしたねえ


いいもん。。。
いいもん。。。

30日まで仕事してもいいもん(かなりきてる・・・)

でね
仕事帰りにね
konnbiniに寄ったわけさ・・・


そんでね
缶ビール と 缶チュウハイ 買ったらね

ピッ って した後に
言うんさ・・・
レジの兄ちゃんがさ・・・

「ここ確認して 押してくさ~い」ってさ。みょ~に明るくさ

チェッカーの画面にさ
「20才以上です。」ってさ
出るんさ・・・

何なんだろうね??
どこを どう見たら アタイがさ未成年に見える・・・ちゅう~ださ


脈絡なく  米坂線のなつかしやキハさん

DSC_6473_1.jpg

新潟市は
一日 雪が・・・

いっそ

思いっきり寒くなれ!




  1. 2011/12/29(木) 22:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2012年は・・・ | ホーム | 2011 クリスマスin 磐西>>

コメント

最近

こんちわ~♪

私も、今日たばこを買ったときにやらされました。
ということは、全国レベルでの話ということなんでしょうね。
なんかの規制とかできたのかなぁ・・・?

未成年でもボタン押したら買えるんじゃないの?
どう見てもおっさんの私に、そんな命令するとはいい度胸してるじゃん
などとココロのなかで突っ込みをいれつつボタンを押しましたが。

30日までお仕事とのこと、お疲れ様です。
元日は・・・・寒くなるのかなぁ・・・私は毎年、家でじっとするのが恒例であります。(出不精^^;)
  1. 2011/12/30(金) 01:56:50 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集 ]

ん!私はど~見ても20代後半にしか・・・・v-8

まあ冗談はおいといて

でもそれだけ若く見えるって事ですよv-510

でも正月あまりのみ過ぎないようにv-305v-39
  1. 2011/12/30(金) 08:22:42 |
  2. URL |
  3. J #LBBU7xTo
  4. [ 編集 ]

こんにちは、

雪の中のキハとか撮れてうらやまし(;´д`)

さて、それは最新型の三次元光学式年代判定機ですね、
ちゅうさんは見た目十代なんですね、
大切なことなのでメモしておきますφ( ̄ー ̄ )メモメモ

>思いっきり寒くなれ!
百年に一度の大寒波とか来たら!
余計な事言わない方が・・・(´・ω・`)

  1. 2011/12/30(金) 11:58:20 |
  2. URL |
  3. kuroken #dg8KrjFs
  4. [ 編集 ]

chaosさんへ

こんにちは~♪

いよいよ 今年も終わりが・・・・
お休みはのんびりが一番です!

来年もよろしくです\(~o~)/

  1. 2011/12/31(土) 14:11:55 |
  2. URL |
  3. chaosさんへ #-
  4. [ 編集 ]

Jさんへ

こんにちは~♪

今年もあとわずか・・ですねえ。
来年もよろしくで~~す\(~o~)/
冬練はできませんが、また桜の木の下で会いましょうね(^^♪
>飲み過ぎないように
ビール チュウハイ ワイン 泡盛 テキーラ ウォッカe-266
正月の準備は完璧だ!!
飲みおいでよe-420
  1. 2011/12/31(土) 14:18:28 |
  2. URL |
  3. Jさんへ #-
  4. [ 編集 ]

kurokenさんへ

こんばんは~♪

年の瀬を のんびりお過ごしでしょうか?
来年も素敵な写真を楽しみにしています(^^♪

>ちゅうさんは見た目十代なんですね
はい そのとおりv-16(今年最後のうそ!)
  1. 2011/12/31(土) 14:35:00 |
  2. URL |
  3. kurokenさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ローソンで同じこと言われ覚えがあるなぁw

今年もたくさんのコメントありがとうございました。
鉄は結構真似させていただいていたり・・・ (^_^;A

来年もよろしくお願いしますね♪
  1. 2011/12/31(土) 18:17:10 |
  2. URL |
  3. リオ #-
  4. [ 編集 ]

今年は 自分にとっても色々な出来事が
有った一年でした。

後半 訪問コメント 滞りがちで・・m(_ _)m

また、来年楽しい年になりますように(^^ゞ
良いお年をお過ごし下さいね。

では、チャオ!(*^_^*)
  1. 2011/12/31(土) 23:11:33 |
  2. URL |
  3. p #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

Pさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

のんびり お正月をお過ごしでしょうか(^^♪
沖縄の素敵な写真を楽しみにしています。
  1. 2012/01/03(火) 19:12:01 |
  2. URL |
  3. Pさんへ #-
  4. [ 編集 ]

リオさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

のんびり ゆっくり ブログを楽しみに更新して行きましょう。
アタイは・・SLの走らないので春まで冬眠かな?
なんか 楽しいことがあったらUPしようかなと思っています(^^♪
  1. 2012/01/03(火) 19:16:33 |
  2. URL |
  3. リオさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/115-1b300e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

