あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011 クリスマスin 磐西

メリークリスマス(^^♪

って あんたねえ・・・
クリスマス嫌いじゃあ なかったんかい?

はい・・・ たいして興味はありませんm(__)m


しか~~し!!
今日は 本来なら クリトレ最終日

ホワイトクリスマスだったんです~~~\(~o~)/  (うるうる・・・・ )
なんで 今日走らん・・・・


  


DSC_1322_1.jpg


                        DSC_1337_1.jpg



DSC_1339_1.jpg


                          DSC_1347_1.jpg



DSC_1352_1.jpg

        
                    DSC_1363_1.jpg


津川駅は粉雪が強風に舞い上がり
目が開けられないほど・・・
DSC_1372_1.jpg


雪の花が・・

                     DSC_1374_1.jpg




さあ!
雪の磐西を満喫できましたでしょうかね(^^♪





DSC_1331_1.jpg




DSC_1403_1.jpg




DSC_1416_1.jpg




今はもう冬 誰も居ない磐西・・・



以上
新潟支局からの報告はR-ちゅうがお伝えいたしましたm(__)m


さあ ケーキ食べようか




  1. 2011/12/25(日) 20:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<はあ~? | ホーム | 楽しい列車の旅!>>

コメント

はあ~

なんで走ってる時・・・・・

だみだ!こりゃ
  1. 2011/12/26(月) 01:31:13 |
  2. URL |
  3. J #LBBU7xTo
  4. [ 編集 ]

Jさんへ

おは~~♪

東京は雪降ってますか?
こちらは朝からすごいブリザードですゾ(ーー;)
青空が見たいv-10
クリトレ最終日にいけなかった訳は・・・
①寒くて嫌だ
②温泉露天風呂にいた(^^♪
③再び足の小指をぶつけて痛くて歩けなかった
④Jさんからセクハラ受けるので行かなかった(*^。^*)
さあ! 正解は!!
  1. 2011/12/26(月) 07:39:56 |
  2. URL |
  3. Jさんへ #-
  4. [ 編集 ]

1番と4番と根性無し!
  1. 2011/12/26(月) 12:10:32 |
  2. URL |
  3. J #LBBU7xTo
  4. [ 編集 ]

Jさんへ

ふっ・・・

やっと 解ったな?
アタイは根性なしで~~す\(~o~)/
④は大正解で~~すv-8
  1. 2011/12/26(月) 19:33:07 |
  2. URL |
  3. Jさんへ #-
  4. [ 編集 ]

もしかして夢遊病ですかぁ?

やっぱり雪の咲花駅はイイですね!
  1. 2011/12/26(月) 21:48:58 |
  2. URL |
  3. 材木商 #CxegxdeI
  4. [ 編集 ]

材木商さんへ

こんばんは~~♪

磐西はすっぽり雪の中ですよ~(^^♪
昨年の様にウヤになったかもしれませんねえ・・

あっ!
ちょっと
聞いてくださいよ(ーー;) Jさんたら酷いんですよ(ウルウル・・) 足が痛くて行きたくても行けなかったアタイに・・「根性なし。」っ酷いんですv-12
今度Jさんに会ったらお尻ぺんぺんしておいてくださいマセね。
  1. 2011/12/26(月) 22:18:40 |
  2. URL |
  3. 材木商さんへ #-
  4. [ 編集 ]

めったに雪の降らない地域に住んでいますので
雪景色に列車のコラボ すごく美しい景色を
堪能させていただきました。
このシーンを撮るのに随分寒い思いをされたんだろうな~と思います。
素敵な画像ありがとうございました^^
  1. 2011/12/27(火) 09:27:07 |
  2. URL |
  3. ゆら #-
  4. [ 編集 ]

ゆらさんへ

こんばんは~♪

ゆらさん こんばんは~(^^♪
今年も もう残りわずかですね。 お正月の準備はおすすみでしょうか?

>めったに雪の降らない地域に住んでいますので
おお~~~!!
なんと うらやましいことでしょうe-266
いいですねえ・・
新潟はこれからは、毎日毎日雪ばかり
(おちこみます~~(ーー;) )
早く 夏が来い!!
海の中の素敵な写真を見せてくださいねe-420
  1. 2011/12/27(火) 19:45:23 |
  2. URL |
  3. ゆらさんへ #-
  4. [ 編集 ]

あ~ぐやじ~

クリトレ最終日は仕事しかもとても忙しい・・・・
12月24、25日は真岡鉄道と信越線へ。
真岡は寅さんクリスマストレインと銘打った列車で、
車内の装飾と真岡の寅さんが乗車しました。
帰りは乗車せず、茂木の道の駅で撮影、
天矢場への登りのため爆煙でした。
信越線は・・・・
装飾がしょぼい・・・・
一部の運転士さんは、サンタスタイルでの乗務、
ボイラーで裾を焦がしていました。
そちらはかなり雪が凄いとうかがっています。
お体に気を付けてまた来春お会いしましょう。
  1. 2011/12/27(火) 19:55:05 |
  2. URL |
  3. トップハムハット卿 #-
  4. [ 編集 ]

ハット卿さんへ

こんばんは~~♪

月日がたつのは早いもの・・・
アッと言うまに過ぎてしまいます。
ハット卿さんとご一緒にSLに乗車した日が何故か遠くに感じます。
お忙しそうで何よりです\(~o~)/がお体にお気をつけてお過ごしください。
>来春お会いしましょう
楽しみにしています、またお会いしましょうね。
  1. 2011/12/27(火) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. ハット卿さんへ #-
  4. [ 編集 ]

え?え?(ひとりわけわかってない子)
要は ちゅうさんはクリトレ最終日に行った?
行かなかった???

結構雪降ってますね~(願いが叶いすぎw)
やっぱりちゅうさん 上手いなぁ 
3枚目、大好き!
  1. 2011/12/28(水) 17:06:27 |
  2. URL |
  3. KOBURI #a.zAuhko
  4. [ 編集 ]

綺麗な写真ですね。
このようなシーンはきちんとしたカメラが欲しくなりますね。

東京で寒いと叫んでいますが、
もっと寒いんですよね、北のほう。

ちょっと反省。
  1. 2011/12/29(木) 04:04:53 |
  2. URL |
  3. flowerh #-
  4. [ 編集 ]

おじゃまします。
寒そうですね…。この環境の中で指出して撮影ですよね…。冷たそうでツライだろうなと想像してます。
実は昨日まで仕事で志賀高原にいました。
昼間でもマイナス8.6度と久々の『冷凍ブタ』でした(笑)
  1. 2011/12/29(木) 15:19:28 |
  2. URL |
  3. ブタオ #-
  4. [ 編集 ]

KOBURIさんへ

こんばんは~♪

いよいよ年末ですねえv-10
毎年 いつもいつも 何が遣り残したような焦燥感が追いかけてくる時節ですが・・・
今年は 諦めムードで。。今日もいつもどおりの仕事で・・・午後からはくだらない会議に出てました(ーー;)

だんだん どうでもいいような年越しになっています。
クリトレ最終日は????
  1. 2011/12/29(木) 20:37:29 |
  2. URL |
  3. KOBURIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

flowerhさんへ

flowerhさん こんばんは~♪

ようこそです~m(__)m 

>東京で寒いと叫んでいます
いいですねえv-10 東京は!青空がある冬は寒くても元気が出ますもんね(^^♪
でもね・・新潟は(特に新潟市は) 意外と冬も暖かいんですよ! ワタクシ生まれ育った長野市は冬は氷点下の日が多いんですが・・・こちらは意外と氷点下の冬日は少ないんです\(~o~)/
もしかしたら、東京のほうが寒いかも知れません。
  1. 2011/12/29(木) 20:47:59 |
  2. URL |
  3. flowerhさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ブタオさんへ

こんばんは~♪

ブログの更新がなかったので・・・
「ハナさんと旅行かなあ。」 って思ってました。
あれ?お仕事でしたか。

>実は昨日まで仕事で志賀高原にいました。
おお~!!
ワタクシ志賀大好きですv-10 冬の志賀いいなあ。
ん??
でもね・・冬の志賀でお仕事って・・・?????
な~~んかなあ?
ブタオさま、冬に忙しいお仕事ってブログにありました。
まさか? スキーかボードのインストラクター(^^♪
  1. 2011/12/29(木) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. ブタオさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/114-23dc1065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

