あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

naisyo

ラストランも終わっちゃいまして・・・
週末
抜け殻のように
ボ~~と 過ごしている ちゅうさんです(^_^;)


そうそう
去年の クリトレはねえ


こ~~ん な感じ だったんですよ






<2010 12・25 撮影>
DSC_7839.jpg



雪景色にSLは最高です!!
おお~~~ハンパない 雪なんです.





サンタお兄さんだって「ビックリっすよ!!」
DSC_7899.jpg



そして
午後の運行は休止  ウヤちゅうやつですWA(^_^;)


でね。。。。。
そんなこんなで


2011 クリトレ \(~o~)/

昨年の教訓を生かして
繰上げ運行 今週末にはしるのです。


ふっ・・・
でもね

アタイは 密かに  雪ごいを  夜な夜なしているんだ・・・・
シーーーーーー
内緒よ・・・・

  1. 2011/12/05(月) 20:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Silent night | ホーム | 本当は・・>>

コメント

こんばんは

迫力がありますね!
雪の中のSLかっこいいですね。
…ん〜自分で写真を撮りに行くのはちょっと気が引けますね…
当方、寒いのと暑いのは苦手です…(笑)
R-ちゅうさんの写真に期待します!
  1. 2011/12/05(月) 22:25:14 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好き #GUmjeJp6
  4. [ 編集 ]

お、懐かしい写真w
こんなに雪すごかったでしたっけ・・・

週末の天気は関東は確か「晴天」
さぁ、ちゅうさんの「雪ごい」は天に届くでしょうか
(次週に続く)www
  1. 2011/12/06(火) 10:50:39 |
  2. URL |
  3. KOBURI #a.zAuhko
  4. [ 編集 ]

もしかして

気象庁の天気予報では
新潟、新津曇り雨か雪。
会津曇り雪。
祈りが届くといいですね。
でもウヤとか、会津にカンズメ
はもう勘弁。
新しい小ネタも仕込んだし、いざ磐越西線へ!
  1. 2011/12/06(火) 19:27:00 |
  2. URL |
  3. トップハムハット卿 #-
  4. [ 編集 ]

ゴジラ大好きさんへ

オハ~~♪

雪の中の撮影は半端なくさびー(ーー;)
ですぞ!
ゼヒ 一度おいでくださいませ。
  1. 2011/12/07(水) 07:22:34 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好きさんへ #-
  4. [ 編集 ]

KOBURI

オハ~~♪

>天に届くでしょうか
ふっ ふっ ふっ v-25
徐々に 効果が出始めているようなんですよ。
v-360ゆ~きやこんこん
あられ~やこんこん (天に向かってのおまじない)
  1. 2011/12/07(水) 07:26:12 |
  2. URL |
  3. KOBURIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ハット卿さんへ

おは~~♪

>新潟、新津曇り雨か雪。
貴方のためにも・・夜な夜なお祈りをいたしています。「神様 雪は、ほどほどで結構ですので・・<m(__)m>  」
効果が徐々に出現ですぞ。本日の週末予報は
「雪 ときどき 雨」 に変わってきました~~!
  1. 2011/12/07(水) 07:31:15 |
  2. URL |
  3. ハット卿さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/110-f3dfbf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

