あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄活報告

今週末で D51さんともお別れです。

出張 お疲れさまっす!! m(__)m

ふっ ふっ ふっ 
来週は アタイの 大好きな 

貴婦人さまの おかえりよ~~~  おぉ~ ほっ ほ 




DSC_8844_1.jpg




さて・・・とええ~~と。。。。。ですね。
この様な 状況の事をですね。

鉄業界用語では  スッカ スカ!! または ドスカ といいます(ーー;)
<煙りもなく スカスカで 鉄ちゃんの目の前を無情にも通過していく事 by広辞苑>

そして  通過後に 
「なんだよ!! スカスカかよ ザケンジャね~よ エコ運行か? 地球に優しくってか!!」
「おいおい!ここで出さないで何処で出すんだよ! 煙りだせよな~~!」

などと
思いっきり  悪態をつきます♪  アタイもです(^^♪



まあ  まあ  オクサン! 奥さん♪
そんなに カリカリしたら
また しわが 増えますがな~~!(^^)!


DSC_8858_1.jpg

新緑に雪が舞い降りた???



続きは ・・・




  1. 2011/05/28(土) 21:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<花みち | ホーム | コンデジってー2>>

コメント

No title

こんばんにゃ

セクシーキャットだにゃんw

撮り鉄始まるとなんか 「エンジンかかったな~」
って感じだにゃ~

「どすか」:広辞苑見ちゃったにゃ
見当たらないにゃ

というわけで 元気にゃん♪ (^^)/
  1. 2011/05/28(土) 23:57:03 |
  2. URL |
  3. KOBURI #-
  4. [ 編集 ]

No title

KOBURIセクシーキャットちゃんへ

おお~~~!(^^)!
よかった! よかった!

安心したニャンe-266
うれしいニャンe-420
  1. 2011/05/29(日) 00:07:05 |
  2. URL |
  3. KOBURIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお!これは覚えておかなければ。
私みたいな恥ずかしがり屋が気軽に「ああ、今日ドスカですねー」って話しかけれるチャンス到来!?
その前にSL走ってるとこにいく旅費が・・・w
  1. 2011/05/29(日) 17:58:05 |
  2. URL |
  3. リオン #-
  4. [ 編集 ]

残念ながら

C57はしばらく新津でお寝んね

来週からはDD51、またの名をあか豚

てな事で来週は赤白のツートンです

ほーほほほv-15
  1. 2011/05/29(日) 21:23:55 |
  2. URL |
  3. JUN #LBBU7xTo
  4. [ 編集 ]

リオンさんへ

>「ああ、今日ドスカですねー」って話しかけれるチャンス到来!?

そ・そんな・・・・
恐ろしいことを言った日にはv-12
禁煙症状の鉄ちゃんに
ボコボコに (ーー;)

「にいちゃん!なめトンのか!」
いや~~んv-10
お気をつけあぞばせ(^^♪
  1. 2011/05/29(日) 22:17:06 |
  2. URL |
  3. リオンさんへ #-
  4. [ 編集 ]

JUNさんへ

おばんす(^^♪

へ~~~???
そうなん???????

あ・あやしいな~~v-40
  1. 2011/05/29(日) 22:19:15 |
  2. URL |
  3. JUNさんへ #-
  4. [ 編集 ]

さらに

実は私も先日、野沢の駅でスカをくらいました。
なんで発車なのにスカなの~v-12
でも磐越でのD51は上越より力強く早かったです。
(上越ではちょっと走ったと思えばすぐスローダウンなのです)
ところで来週から赤豚DD51v-16だそうですが、貴婦人は
次は高崎出張が待っています。C61との夢の競演
この分だと磐越西線を走るのは7月2週目?
長いですね~
(D51との並びは先日見てきましたが。)
今年は色々な意味で例年とは違う年、
気長にいきましょう。
  1. 2011/05/29(日) 22:27:05 |
  2. URL |
  3. トップハムハット卿 #-
  4. [ 編集 ]

ハット卿さんへ

v-292え~~ん
マジスか??ガセネタではないんですか??

ショックですe-259e-236
立ち直りません・・・・(ーー;)

せっかく 有休とって・・
試運転に。。。。

マジ ぐれてやるe-269
  1. 2011/05/30(月) 19:43:16 |
  2. URL |
  3. ハット卿さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/11-072c3feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

