あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彩ー2

思いのほか?
紅葉写真が好評につき ( ヒャッホ~~ \(~o~)/ )

またまた
紅葉撮影に出かけたちゅうさんです。

(おちょうしもんですWAなあ・・・アンタはん  (^_^;) )

だってさあ~~~
いくつになっても 褒められると ウレピイヨオ~



さあ
思いっきり
紅葉に染まっちゃって




DSC_1006_1.jpg




紅葉の名所 中野邸

さあさあ はいって! はいって!



DSC_1014_1.jpg





DSC_0902_1.jpg



ものすごい雨が降ってきたね! モミジがはらはらと空を舞っているけど・・・
撮れないよねえ
アタイに光を!!




DSC_0916_1.jpg





DSC_0926_1.jpg





DSC_0933_1.jpg





DSC_0937_1.jpg



中野邸は山ひとつモミジ山になっているのです。
天気がよかったら、のんびり散策もいいですねえ。

DSC_0954_1.jpg





DSC_0999_1.jpg





しっとり 雨の紅葉を満喫できましたでしょうか?
さあ
喫茶部で暖かいコーヒータイムにしましょうか(^^♪



DSC_1000_1.jpg<撮りたかった・・・この一枚(^^♪  chaosさん・・・m(__)m >



あら??
皆さんのお顔が モミジ色にそまっちゃいましたねえ(^^♪

うふふ。。。。。


  1. 2011/11/20(日) 21:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<小春日和 | ホーム | >>

コメント

絨毯

こんちわ~♪

いいですねぇ~赤い絨毯。
フカフカしてそう・・・歩いていると気持ちいいでしょうねぇ。
それにしても趣のありそうな場所です。
こういう場所に行ったら、一日中遊んでいそうです。

一番下、キレイです~♪
  1. 2011/11/22(火) 01:03:35 |
  2. URL |
  3. chaos #T3fqMar2
  4. [ 編集 ]

chaosさんへ

おは~~です♪

いや~~(ーー;)
最後の写真は失敗です。
後ろをボカしたほうがよかった!(未熟もんです)
chaosさんの写真、良く研究してから撮りに行けばよかったと、悔しい思いをしています・・・
  1. 2011/11/22(火) 07:30:31 |
  2. URL |
  3. chaosさんへ #-
  4. [ 編集 ]

いやいや・・・どれも しっとりと情緒あふれて
真っ赤なじゅうたん~ なんか雨の音やにおいが
伝わってきそう♪

カメラのことなにもわからないなんて・・・
もう!人の心を動かせる写真を撮れれば
こまかいことなんて必要ないじゃーなーいですかぁ
  1. 2011/11/22(火) 16:27:08 |
  2. URL |
  3. KOBURI #a.zAuhko
  4. [ 編集 ]

あざやかな紅葉色ですね~美しいです!
雨の雰囲気も最高!!
  1. 2011/11/22(火) 17:15:38 |
  2. URL |
  3. nohohon+life #-
  4. [ 編集 ]

KOBURIさんへ

こんばんは~♪

> なんか雨の音やにおいが
うれしいですねえ(^^♪  
また 木に登っちゃいそうです?! 

  1. 2011/11/22(火) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. KOBURIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

nohohon+lifeさんへ

こんばんは~~♪

海の中の写真素敵です♪
今は 潜れない時期でしょうが・・・
来シーズン楽しみに拝見したいとおもxっております~~(^^♪
  1. 2011/11/22(火) 21:32:49 |
  2. URL |
  3. nohohon+lifeIさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rchu2.blog.fc2.com/tb.php/104-cac61163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rchuchu

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

