あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誘惑は止められない?

「人畜無害」 をモットー生きてきたR-ちゅうさんなんですが

最近何故か

「ムカッ!」 と思うことが多くなっているのは
大変に困っているのです

今日も会議でかなり沸騰点に近づきつつあり

「男のくせにさあ(アタイ的には、男はスカッと爽やか神話が・・) ねちねちと、ヘリクツこくんじゃあねえよ!」と心で悪態つきつつも 「まあねえ そおねえ・・」
等と引きつる笑顔で何とか 怒りを 押さえ込み

「アタイはおとなだ・・」っと自分に言い聞かせ


会議後に CT室前を通りかかった時に目に付いた
「用事のある方はこのボタンを押してください。」のインフォメーションと赤いボタン

ああ~押したい!  思いっきり ピンポンダッシュ した~~い!!

フツフツと湧き上がる誘惑を、必死で押さえ込み

トイレに駆け込むと
目の前には 「気分の悪い方はこのボタンを押してください。」 の張り紙が!
「は~い 気分 チョー悪いで~す。」

や・やばい・・・ 勝手に人指し指が・・・


病院の中には
結構誘惑が多いよねえ (ーー;)

でも・・・
なんか
いつか 押してしまいそうな予感がして 自分がこわい \(~o~)/


脈絡ない写真 ですが・・・数年前の写真を
桜の季節はもうすぐ

今年は梅の開花も遅れているようで
桜も遅れるのではと・・期待しているのです(5月連休まで咲いていてほしい)

t-DSC_3728.jpg


いよいよ
写真もネタも(!?)底つき感が(ーー;)

週末 収集活動しないとかな?


  1. 2012/02/23(木) 20:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

