あ~るちゅうきまぐれ写真館

きまぐれに更新する鉄道写真などを公開しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iいつも そこには・・

二日間続いた記録的な豪雨が通過して
今日は 朝から 青空が(*^^)v

足の痛みも かなり回復し

「そうだ ねえ 猿和田のひまわりまだ咲いてるかな?」
「磐西も心配だし・・・出かけるか。」


もちろん
貴婦人さんは今日は走らないよ。


今週末まで ぎりぎり 花 咲いてるかな?


DSC_9235_1.jpg






DSC_9243_1.jpg




 幸せな時間はここまで



<撮影  Railroad >  あまりのショックにここではカメラを向けることさえ・・・・
D3A_6593_1.jpg

 


DSC_9256_1.jpg



悲惨さに言葉が出ません・・・・・



DSC_9248_1.jpg






「暑いも~ん。」
「濡れたくないし~ 雨はチョットね。」
「足痛いし~今度にする。」

ああ・・・
いつも いつも
貴方が そこに 走ってくれていたのを
当たり前に 思っていた・・・

いつでも
そこに
戻れると 思っていた・・・



  1. 2011/07/31(日) 21:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

Author:Rchuchu
写真 温泉 お酒 大好き 
イヌ派なのに、性格は猫そのもの!?

きままに 気まぐれに生きています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (213)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

